トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、よろしくお願いします。

山本先生、よろしくお願いします。


山本先生、よろしくお願いします。
季節が移り変わり春らしくなってきましたね!

彼とプライベートで会わなくなり3ヵ月以上になります。
会社では月1あるかないかで顔を合わせますが、社会人として挨拶しても無視されています。
無視は…悲しかったですが、仕方ないです。
裁判は思うように進んでいるのかすら、連絡もない状態なので…何とも言えない気持ちです。
裁判は4月中には終わるだろうということですが、難しいでしょうね。

彼の自家用車にはお子さんからもらったストラップがかかっているのですが、ココ最近その上に私と彼、お互い好きなアーティストのキーホルダーをかけています。元々はプライベートのカバンに付いていましたが、カバンに付いていたのをただ移動させただけなのか、もしくは意味があることなのでしょうか?

ホワイトデーにいただいたプレゼントは彼の趣味ではないと感じました。使えるかなと何度か考えましたが
、私には不要なモノだったので捨ててしまいました。
誕生日プレゼントでいただいたブレスレットも1度も付けていません。
会社で計画発表会があった時に、ブレスレットを付けていないことには気付いたと思います。
前回の鑑定後前向きな言葉を添え、誕生日プレゼントのお返しをしました。
彼からは大好きですとメールはありました。

早くこの関係性をスッキリしたいです。


タグ

何度か ブレスレット カバン 自家用車 裁判 キーホルダー ホワイトデー 誕生日プレゼント 関係性 ストラップ アーティスト お子さん 計画発表会 鑑定後前向き お返し 社会人 山本先生 お互い好き 無視
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。4月になり忙しくなったこともあり、このサイト
を見ていませんでした。申し訳ありません。

裁判はお互いが納得できなければ時間はかかる様です。連休もありますのでそれまでにという
お気持ちでされているようですが、奥様が納得できるかどうか次第ですので、5月までずれ込む
可能性もあるかもしれませんね。一人で決められない分、大変だと思います。

今は彼自身冷静になり、今後の人生を想われているようですので、今は見守って行かれて下さい
ね。焦っても答えはすぐに出せる状態ではないですので、彼の心を信じて待たれて下さいね。

ブレスレットはつけてあげて下さいね。送ってもつけてもらえないというのは寂しいものです。
今は時期を待つつもりで、焦らず、急がず、見守られていかれて下さいね。
                                   山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト