トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。先日、会社から書面が届…

神山先生、お世話になっております。先日、会社から書面が届…


神山先生、お世話になっております。先日、会社から書面が届き、給与や経費の振込先のことや顧客情報についての記載があったので、口座番号を記載して持ち帰っていた名刺を同封して返事を出しました。それはいいのですが、その書面の中で、私が備品を壊したことにされていました。確かに、私も使っていましたが、全く身に覚えがないことだったので、そのことも返事の書面の内容に記しました。
これは最後の嫌がらせなのでしょうか?相手にしなくて大丈夫でしょうか?ちなみに、備品は金属に穴をあけるドリルで、5万円くらいするものです。


タグ

書面 備品 返事 ドリル 神山先生 口座番号 給与 経費 金属 名刺 顧客情報 振込先 記載 お世話 覚え 相手 会社 内容
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

いやがらせですね。完璧に。
修理代を請求されたら、壊してない旨を書いて下さい。
あちらが壊したと言ってきたら、証拠を見せる様、相手にいって下さいね。
証拠なんてないのだから。
誰かが見たとか訳の分からない事を言うでしょう。
そうしたら、内容証明でもおくってやったらいいですよ。
本当にブラックですね。

善康様は新しい所で頑張って下さいさいね。
応援しています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト