トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、いつもありがとうございます。

神山先生、いつもありがとうございます。


神山先生、いつもありがとうございます。
財運に関する夢とのことでプラスにとらえ
ていきます。
またお金に対する考え方(僕の場合貯金第一)
や自分や人への使い方なども変わってきました。
さて今朝は休みでしたが少しうとうとして
外を歩いていたのですが、9999の
車のナンバープレートが目に入り気に
なりました。お昼すぎには8888を
見ましたが、8888は意味合いは分かっています。
今回の9999のぞろ目は何を
表わしているのでしょうか。
また先月質問させていただきました
電力会社勤務の20代後半くらいの女性
僕も顔なじみで緊張なく接していけるように
なりました。
この女性僕をちらちら見る雰囲気というか仕草
(実際は僕を見てませんが)で
少し僕に興味があるのではと思ってきました。
男の勘違いかと思っていますが
実際あれからこの女性の僕に対する気持ちは
変わっているのでしょうか。
僕がレジをするときは必ずイヤホンを外して
笑顔でお金を渡されるようになっています。
話が多々それましたが宜しくお願いいたします。


タグ

顔なじみ ぞろ目 意味合い ナンバープレート イヤホン 神山先生 電力会社勤務 お金 女性 仕草 お昼すぎ 実際 勘違い 考え方 財運 使い方 貯金 レジ 雰囲気
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは潤也様。神山です。宜しくおねいがいします。

エンジェルナンバー9999は、天使たちからの潤也様のメッセージです。

潤也様の使命は、生まれ持った才能や興味、情熱を生かして人に尽くすことです。

それによってチャンスがやってきます。

生まれ持った資質を生かして、人々の中により素敵な環を作り出すことができます。

潤也様が作り出した環は、いずれ大きなものになり、

潤也様を応援してくれる人たち同士で広がっていきます。

快い関係をあなた自身が体現できるように、天使たちは絶え間なく潤也様ををサポートしていきます。

潤也様自身の笑顔や歌声に天使は喜び、あなたへ愛を届けるでしょう。

秘められた自分の才能を感じるチャンスが訪れるでしょう。

そして、この9とういう数字は完結と指名です。

物事が終わりを迎え、そして潤也様が使命に目覚めることです。

使命に基づいた行動をすることで、より地球に住む生命たちに喜びを与えることができます。

人間にも。

潤也様の使命を思い出し、今、行動する時です。

潤也様は人を助ける指名を持って生まれた様ですね。

今のステージは完結した様です。次のステージに行くのは、天使たちが助けてくれると思います。

それから女性ですが、気持ち的には、前と同じですが、より潤也様に親しい気持ちは大きくなった

様ですね。

恋慕ではありませんが、好青年だな。接客態度も良いしと好意的に思われている様です。

イヤホンを外したのも聞こえにくいのもあるでしょうが、潤也様に失礼かなと思ったからです。

これから、又つけてるかもしれませんが、それは気にする必要はないでしょう。

たんにイヤホンを外すのを忘れただけなので、ご安心下さいね。

潤也様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

それと貯金は良いと感じます。リスクはないですからね。

金利の高い定期預金にしておけばいいと思います。

潤也様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子







     



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト