トップ > 無料占い一覧 > 先生方には、いつも大変お世話になっております。

先生方には、いつも大変お世話になっております。


先生方には、いつも大変お世話になっております。

お仕事のご相談なのですが、来月から新しい方が入ることになり、シフト面で少し揉めています。新しい方がどのくらい入られるかなど、まだ全然わからないのですが、仮で作成されたシフト表を確認したところ、勤務日数が半分に減ってるスタッフが1人だけいて…。もちろん、私や他のスタッフも新しい方の出勤日が決まれば減らされることになるのですが、今の時点で減らされているスタッフは「何故、私だけ?」と不満を感じ、少しギクシャクしています。

こんな事でギクシャクしてしまうくらいなら、私が掛け持ちをして、日数を譲ってあげたほうが良いのでしょうか?

アドバイスをいただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


タグ

シフト スタッフ 掛け持ち 出勤日 新しい方 勤務日数 アドバイス 先生方 シフト面 シフト表 大変お世話 少し お仕事 時点 半分 ところ 1人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。智恵様。神山です。宜しくお願いします。

その方はもともと上司との仕事のやり方とか、波動があってないので、
その様な結果になられたのです。
智恵様のせいではないです。
冷淡に聞こえるかもしれませんが、智恵様は、何も譲らなくていいですよ。
この案件は自然に任せるのが一番です。
譲ったら譲ったらで、この方は、感謝じゃなく、同情から見てるのと思う可能性が大きいので、
この件は放っておいた方が良いでしょう。
余計な人間関係を作って、こんがらがってしまいます。
なので、この件は自然にお任せしておきましょう。

智恵様は優秀ですので、今は大丈夫ですよ。
ご安心下さいね。

智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

3/15付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
電話鑑定もしてますので、ご興味がありましたら、質問して下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト