トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。よろしくお願いいたしま…

神山先生、お世話になっております。よろしくお願いいたしま…


神山先生、お世話になっております。よろしくお願いいたします。その後なんですが、職探しにどうしても身が入らず、困っています。その根底にあるのは失望や絶望などだと思います。それらがやる気を吸い取っているような感じです。
信じていた会社が手のひらを返したようにこのような形になってしまい、人生に諦めの気持ちも出てきてしまいました。
休養は十分とっていますが、毎日のように悪夢をみるようになり、大半が会社の人間が出てくる悪夢です。
私は大丈夫なのでしょうか?今後、どうなりますか?もう揉め事はいやなのですが、まだ何か起こるのでしょうか?未払いの賃金や経費、退職時の書類等、まだ後始末は残っています。賃金は基本的に手渡しの決まりですが、私はもう二度と行きたくないので、全て郵便や振込で済ませようと思っています。それについては譲るつもりはありません。ただ、その点で揉めそうな気もするのです。


タグ

賃金 悪夢 職探し 揉め事 未払い 後始末 手のひら 手渡し 神山先生 根底 失望 全て郵便 それら 休養 経費 会社 絶望 振込 決まり やる気
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

安心して下さい。大丈夫ですよ。
今は、全然、力が入らず、やる気もでない状況(プチ的鬱状態)でしょうが、
徐々に力が出て来て自然に善康様は元に戻っている波動を感じます。
少し御時間はかかるでしょうが、大丈夫です。
元にもどりますので、ご安心下さいね。
今迄も耐えてきたのですがから、のりこえる事は必ず出来ますし、又、
これを乗り越える事も人生の意味があるのです。
辛いのは分かります。
その後にきっと幸せを引き寄せる様、心つよく、口だして下さいね。
その可能性が大きくなりますからね。
だからご安心下さいね。
善康様はもともと人に好かれる信頼できる良い方なのですから。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト