トップ > 無料占い一覧 > 神山先生いつもありがとうございます。

神山先生いつもありがとうございます。


神山先生いつもありがとうございます。
新しい仕事先の面接が決まりました。
しかし、今の職場にまだ辞める旨を伝えられていません。
厨房業務ばかりで体はヘトヘトで本当に大変な仕事です。小さな子どもがおりますので家事育児はおろそかになってしまいます。体も辛いです。
まだ2週間ほどですが、上記の面接の病院に受かった場合辞めて移っても大丈夫でしょうか?
今身内も今いる病院で働いているのでなかなか言えないでいるのです。
どちらで働いたら私は仕事が続けられるでしょうか?
どちらが私にとって良いのでしょうか?
辞めると伝える時期は次の仕事が決まってからでは遅いでしょうか?


タグ

面接 厨房業務 神山先生 家事育児 病院 身内 新しい仕事先 子ども 上記 職場 時期 2週間
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

現在の会社を辞めるのは、絶対に、新しい就職先をみつけてからにしてくださいね。
「誰それの介護をしないといけないから」とか、断れない、急ぎの用事を作って
辞めてください。
一応、御世話になりました。と、演技でいいので切実に言って下さいね。
病院はどちらでも、あきこ様がピンときた所で大丈夫と感じます。
どのみち、しんどいと思いますが、あきこ様には家庭と宝物のお子様がいます。
物凄く疲れているのをお察しします。
綺麗ごとではなく。
大変だと感じます。
そろそろご主人様への思いが薄れてくるとは思いますが、今、離れると、よけい苦労しますので、
とりあえず、保険変わりとおもって下さい。
お子様の為にも。あきこ様の将来の為にもね。

応援しています。
あきこ様なら、この状況を打破できるでしょう。

あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

3/15付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
電話鑑定、メール鑑定もありますので、分からない所は私のHPからお問い合わせ
下さいね。
あきこ様、応援しています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト