トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。あれから、とんでもない…

神山先生、お世話になっております。あれから、とんでもない…


神山先生、お世話になっております。あれから、とんでもないことになってしまいました。
前月の22日のことでした。相変わらず朝から課長にいびられ、その時は見かねたのか、社長(課長の父親)が止めに入ったりすることもあり、私の中でもう糸が切れてしまい、昼休憩に抜け出して、そのまま家に帰ってしまいました。その時は冷静な判断がつかず、大阪にでも逃げようかと思いましたが、自宅に帰ることにしました。両親に泣きながら全て打ち明けると、両親は激怒し、もう行かなくていいとなり、父親が会社に3月末となってたが、もう今日で辞めると電話しました。
それから、毎日のようにしつこく会社から電話がきていましたが、全て無視。
診断書を送りつけると、電話はこなくなりました。先生に頼んで、診断書に連絡を控えるようにかいてもらったので。それで現在に至ります。
結局、あまりにもひどくて最後まで辛抱することはできませんでした。
会社ともめるのはこれでもう3回目なんです。私の人生にはあまりにも苦労が多すぎます。自分があまりにも可哀想で。私のグズさが招いたともある人には言われました。私はグズのせっかちでたちが悪いそうです。
職探しもあまり身が入らなくて、困っています。まあ、希望する求人自体がほとんどないのですが。
私はどうしたらいいのでしょうか?守護霊は何と言っていますか?もう十分過ぎるくらいに苦労はしてきたとは思うのですが、まだ苦労は続くのでしょうか?


タグ

診断書 課長 苦労 職探し 守護霊 父親 両親 会社 前月 神山先生 求人自体 電話 とんでもないこと 全て無視 グズさ 昼休憩 お世話 社長 判断 止め
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

善康様、本当に大変でしたね。
精神も体力もボロボロです。

守護霊は言っています。
どうして、この様な苦労をするのか、再度同じ事にならない様に自分を根本から見つめなおす機会だと
言っています。
少し休まれた方がいいそうですね。しかし、その休みに、時間があれば座禅をすると、何か気づく事もあるそうです。
心も休まるでしょう。
できるなら御寺でしたらいいと思います。

根本から自分を見つめなおす事で苦労は減っていくそうです。

本当にしんどい思いをしましたね。
ただ、会社都合で辞めれたら、いいですね。

法的に訴える事もできますが、これ以上の精神力(相手方はボロカス悪口の書いた準備書面を用意するでしょう)をすり減らすので、大変だと感じます。
あと証拠集めも大変ですしね。
いざとなったら社員は、会社の言いなりで人証ならないケースが多いですからね。

でもこれからです。
善康様はまだ若いです。

少し休んで、座禅をし、そして、自分自身を根本から考える事が必要です。

善康様はきっと立ち直る事が出来るでしょう。

上記は善康様が守護霊から聞きたいものではないと思いますが、
結構大切な事なので、ゆっくり考えてみて下さいね。
善康様を心から応援しています。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト