トップ > 無料占い一覧 > 彼にとって「特別な存在である」てことは言われているのですが…

彼にとって「特別な存在である」てことは言われているのですが…


彼にとって「特別な存在である」てことは言われているのですが今はまだ仕事の関係上彼女を作っていいのか悩んでるそうです。
今のタイミングで付き合うと放置してしまう可能性が高いからと言われました。

昨日、仕事を休んでいたためその理由を聞きに行くと女性2人と一緒に県外に行ってる話を包み隠さず話しされました。

その2人に興味はないから安心してくださいと言われました。

いつまで彼のことをまた続ければいいのでしょうか。
また待ち続ければ彼と付き合えることは可能でしょうか。

彼には「あなたの人生をめちゃくちゃにしたくないから保険をかけといたほうがいい」と言われます。
これは可能性がないってことでしょうか。

アドバイスお願いします。


タグ

可能性 アドバイス タイミング 県外 保険 関係上彼女 仕事 あなた 興味 理由 人生 女性2人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ちば様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
お久しぶりです。よろしくお願いします。

彼は、職業柄、複数の女性との交流があるので、
ちば様を傷つけるようなことをしたくないので
今は、パートナー的な存在にはなれないというように、
おっしゃっているのでしょう。
ですが、確かに、ちば様を彼女にしたいという特別な恋愛感情は持っていますよ。

やはり、今は、何でも話せる異性としての親友、、という
関係を保つ方がいいでしょう。

彼も将来の夢を持って、今のお仕事をしているということですから、
なかなか転職は考えられないとは思います。

彼の気持ちを汲み取って、ちば様の方から、パートナーとしてお付き合いしたいとは
頻繁に言わない方が良いと思います。
彼は、よく理解されていますよ。

様々考えてしまうとは思いますが、
今後も何か聞きたい時は、いつでも、有料で
おたずねくださいね。
詳しく、800文字以上で鑑定カウンセリングさせて頂きます。

私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト