トップ > 無料占い一覧 > どうか、鑑定のほどよろしくお願いいたします。真剣に悩んでい…

どうか、鑑定のほどよろしくお願いいたします。真剣に悩んでい…

w

どうか、鑑定のほどよろしくお願いいたします。真剣に悩んでいます。
現在、婚活中なのですが、なかなか心から想える人に出会えずに悩んでいます。
しかし、そんな時に職場の子が紹介してくれるという話になったのですが、相手はバツ1でした。正直、私は結婚経験はないので抵抗があります。でも、紹介者に乗らされて、まっいいかとその時のノリで深く考えずに返事をしてしまいました。けれども後々よく考えてみると、これで本当にいいのだろうかと考えてしまう自分がいました。差別をするわけではないのですが、やっぱり気になってしまうのです。かと言ってこれを逃したら、次はないのかなと欲張りな自分もいるのです。柔軟性がないことも分かっています。離婚すること自体悪いことではないとは頭ではわかってはいるのですが、私は初婚同士の結婚が一番の理想だったので、どうすべきなのかわからなくなりました。
まだ何も始まってはいないのにここで切ってしまうのはよくないのでしょうか?それとも、こんなことを思っているなら、相手にも失礼だし止めたほうがいいですか?


タグ

紹介者 初婚同士 柔軟性 バツ 相手 後々 差別 鑑定 抵抗 結婚経験 ノリ 返事 理想 自体悪いこと 婚活中 バツ1 職場 自分
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。W様、神山です。宜しくお願いします。

こういう縁を一度切ると中々又縁の扉がしまう可能性があります。
なので、行った方がいいでしょう。
軽く、美味しいごはんを食べるって感じでいけばいいですよ。
友人を作るのりでね。
そして、案外✖1は学習能力ももっていますので、その方にお子様がいるかどうかで、
代わりますが、良いと思いますよ。
逢うだけあってみても、全然害がないので、色々、これからの縁をつづけさせるのなら、
食事くらい、軽い気持ちで行ってもいいと思いますよ。

全然相手に失礼ではないので、ご安心下さいね。

W様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

3/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
メール鑑定、電話鑑定もしています。
詳しくはHPにのせていますので、ご興味がありましたら、又見て見て下さいね。



マリン 先生

W様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

バツイチの方を紹介してもらえるチャンスでお悩みとのことですが。
私も、20代の独身時代にバツイチの方と、少しですがお付き合いしたことがあるので
W様がお会いになる前に悩まれているお気持ちはお察しします。
私の場合、お茶をしたり、お食事をしただけで、それ以上続かずに終わりました。
やはり、バツイチという点が気になっていたのも、理由のひとつになっていました。
(他にもいくつかの理由がありましたが。)


確かに、気になっている部分があると、もしお付き合いしていても、
お気持ちの上で、溶け込めない部分も出るかもしれません。

ですが、一応、お会いしてみてはどうかと思います。
お茶のみ、お食事程度で、どんな方か知るための1,2度程度で良いと思います。
そして、合わないなと思ったら、お断りすれば良いと思います。
また、どうしても、会う前に気乗りしないのであれば、お断りしてもいいでしょう。
お相手の方にも、紹介して下さった方にも、そう深く義理立てして気遣いする必要はないと思います。
未婚の人にとっては、結婚相手としての重要な点ですからね。

人生、これから無数の人との交流があります。
ですから、こういうチャンスはこれっきりと思わなくても大丈夫ですよ。
焦らずに、考えていきましょう。

私は声援を送っています。
私のアドバイスが、少しでも励みになれば幸いです。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト