トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、一花先生、いつも大変お世話になっております。

神山先生、一花先生、いつも大変お世話になっております。


神山先生、一花先生、いつも大変お世話になっております。

今月から勤務日数が落ち着きつつあったのですが、急遽スタッフが辞めることになり、新たに募集することとなりました。今のメンバーだけでもやれなくはないのですが、ギリギリの人数で回すと何かあった時に不安との事で…。「新しい人が入ったら、その人の日数を確保するために、みんなの日数を少しずつ減らすことになるかも知れない」と言われました。辞めるスタッフは月3回程度しか入っていなかったので、同じような方が入って下さったら問題ないのですが、しっかり入りたいって方が来られたら、当然みんなの日数は減ることになります。

4月から組織変更もありそうで、今後どうなっていくのか少し不安です。この先、どういった流れになっていきそうでしょうか?
それと…私が今考え、やるべきことは何かありますでしょうか?

何卒宜しくお願い申し上げます。


タグ

日数 スタッフ 一花先生 勤務日数 神山先生 組織変更 みんな 大変お世話 メンバー 人数 流れ 月3回程度 新しい人 少し 4月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。智恵様。神山です。宜しくお願いします。

現在の所、多少の変化はあると思いますが、大きな変化の波動は感じられません。
その方が続くかどうかも定かでないというメッセージが来ています。
現在の会社の運命の塊でみると、智恵様達を捨て駒とは思っておらず、大きな戦力を
会社は認識している様です。
ただ、業績が多少、減っているのが…。
しかし、倒産するという流れはないと思います。
ただ、智恵様の思っている通り、少し日数は減らせれる可能性はあります。
会社は今のところ、まだ、はっきりとした編成を考えていないみたいですよ。
とりあえず、そう言っておけば、日数を減らす、仕事の内容が変わるといって、
智恵様達の動揺を減らそうという考えでいます。
はっきりした編成はまだ、殆ど決まってないので、ご安心下さい。
首になる事はないですよ。
それも安心して下さいね。

この会社での智恵様達のやるべき事はいつも通り、ミスなくお仕事をこなす事で大丈夫です。
あとは上層部が決めますので、素晴らしい人材だと智恵様が会社にアピールする事が大切です。
転職という手もありますが、焦る必要はありません。
4月の編成を見て、智恵様がこれならやっていけると思ったら、転職する必要はないのです。
この会社とは波動があっているので、まだ、4月までは良い人材としての能力を発揮し、気持のよい
社員と上層部に認識させて下さいね。

智恵さまなら、好感度が高いので大丈夫だと感じます。
応援していますね。

智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

3/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
電話鑑定もしてますので、又ご興味がありましたら、言って下さいね。
番号はHPの中に記載しています。
智恵様、応援していますよ。
大丈夫ですよ。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト