トップ > 無料占い一覧 > 鑑定、お願い致しますm(_ _)m

鑑定、お願い致しますm(_ _)m


鑑定、お願い致しますm(_ _)m

数年間、親友のような関係の相手に先日告白しました。
思わせぶりな言動の多い人ですが、逆に異性として見られていないのかも…という不安がある相手でした。
気持ちを伝えたかっただけだから気にしないで欲しいと言ってしまったために、特に何か変化があるわけでもなく、頑張って送ってみたLINEも既読スルー(以前から既読スルーで有名な人ではありましたが…)
もう諦めるしかないのかな…と思っている時に、10歳以上年下の男の子と仲良くなりました。
お芝居の相手役の男の子なので、稽古の時はもちろんプライベートでも親しくなりました。
先日LINEのやり取りで『好きですよ』と言われましたが、冗談とも本気とも、LIKEともLOVEともとれる言い方だったので本気にはせず、『私も好きだよー』とノリで返しました。
正直、好意を向けてくれる相手だったり、親しくしてる相手を好きになってしまうので、だんだん気になる存在になっています。

ただやはり、相手役だから特別に思ってしまっていたり、失恋したかもしれないから逃げているのかもしれません。
自分でもはっきりわからない私の本心は、一体どちらを想っているのでしょうか?
また、どちらの男性かと今後進展は望めるのでしょうか?

ぜひ、よろしくお願い致します!!


タグ

既読スルー 男の子 相手役 やり取り LINE 好意 本心 言い方 一体どちら 進展 異性 言動 鑑定 冗談 稽古 親友 だんだん気 ノリ 10歳以上年下 お芝居
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

けいこ様


タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

どちらの男性と今後進展は望めるのか、カードで占わせて頂きました。

10歳以上年下の男性との未来カードとして、ペンタクルの9の正位置が出ています。
達成、満足感、完成などの意味があります。
彼とは、良い方向に進んでいくでしょう。
ただし、やはり、お付き合いしながらも、もう1人の男性への気持ちで
悩むのも続く様子です。

もう1人の親友のような男性の未来カードとして、節制の正位置が出ています。
平静さ、節度、問題解決に取り組むなどの意味があります。
彼とは、近未来、良い友人関係のまま、良い方向性の様子です。

年下の彼とは、良い進展になり、もう1人の男性のことで悩まれるとは思いますが、
お気持ちの上では満足される未来になります。
ですから、年下の男性とのお付き合いを、大切にして育まれていかれるといいでしょう。

私は声援を送ってますよ。
私のアドバイスで少しでもお気持ちが和らいでいかれれば幸いです。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー





アンジェラ 先生

ナイスアドバイス!

こんばんわ。アンジェラです。

まず、前からの男性に対するけいこさんのお気持ちは、かなり冷めてきているようです。思うように進展していかない苛立ちもあるでしょうし、もうやめてしまいたいという気持ちもお持ちのようで、恋愛感情がないわけではないのでしょうが、以前とは少し違ってきているようです。

次に、新しい年下の男性についてです。うれしい気持ちもあるようですが、ちょっと警戒している様子です。なんだかちょっと心配というような気持ちもあるのかもしれませんね。

次に、どちらの男性と関係が進展するかという質問について。
どちらも同じように望めるようです。ただ、前の男性のほうが少し可能性が強いかなと思います。

アドバイスを出しました。
けいこさんは、少し焦っておられるようです。早くなんとかしたいと思うのでしょう。しかし、今回のお二人はどちらも真面目な方。そう焦らなくても悪いことは起きません。もう少しリラックスして、心穏やかに過ごせるとよいでしょう。そのうち、よい知らせもあるのかもしれません。

参考にしてください。

 アンジェラ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト