トップ > 無料占い一覧 > 副業として始めたバイト先で知り合って半年、個人的に連絡を取…

副業として始めたバイト先で知り合って半年、個人的に連絡を取…


副業として始めたバイト先で知り合って半年、個人的に連絡を取るようになって2ヶ月の結婚願望のある年下男性(1989/2/6生まれAB型)とお付き合いを始めました。(私は年上子持ちなので、年下の子を選んだ方が良いと勧めましたが、好きになったら条件は関係ない。私のことを支えて行きたいと言われ、私も心を動かされました)私の本業は美容師で、彼はコンビニの正社員です。(今は私とは別の店舗で、ほとんど会えていません)近い将来私は独立して小さな美容室を開く予定で今頑張っています。彼も将来自分のお店を持ちたいと言っています。今の生活リズムではお休みも合わず、一緒に遊びに行けないので、彼は一緒に住みたいと言っていますが、私が母親と仲が良く子供もいて母と協力し合って(母・私・息子の三人暮らし)、まるで結婚しているような生活を送っているので、母から自律して欲しいものの、私を母から離してしまって良いものか悩んでいるらしく、私が母の近くに住みたいと言うと「母との関係が重すぎる」と言われてしまいました。そう言われたら、もう終わりにするしかないのかもしれませんが、全く再婚願望がなかった私を、家族っていいかも?って気持ちにさせてくれた彼とそんなに早くお別れするのも寂しいような…。と気持ちがモヤモヤしてしまって、どうしたら良いかわかりません。
このままお付き合いを続けていってうまくいくのか、私自身が変わった方が良いのか…。教えて。


タグ

お付き合い 6生まれAB型 年下 年上子持ち 再婚願望 正社員 美容師 結婚願望 気持ち 年下男性 本業 コンビニ 美容室 副業 生活リズム バイト先 近い将来私 半年
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。奈美様。

下記の鑑定内容は奈美様も求めてるものではないかもしれないので、
スルーして頂いても良いですよ。

彼と奈美様のこれからを運命の塊の波動で視させ頂きました。
どのみち、この彼は、奈美様のお母様と心からの信頼はとれないと感じます。
運命の塊が動けば別ですが…。

それなので、一緒にいたいのなら、相性的にも良い(でも奈美様、後でかなりしんどいのは
覚悟しておいてくださいね。思った感じと少し違います)と感じますので、普通に彼彼女なら
大丈夫ですが、結婚ともなると、お互い強い意志を持ち、どちらかがおれないといけないと
なられています。

こういう時は好きな方がおれるものですが、彼が本気で奈美様の一生を背負うつもりであれば、
同居する訳ではないので、彼がおれたら、万事うまく行くようになっています。
結婚後不満とかでますが、それはそれで、どこの家でもありますので、大丈夫です。

お母様は奈美様の幸せを一番に考えています。
ただ、そろそろ彼に言うとおり、お母様から離れてもいいかもしれません。
お孫さんに会いたいだろうから、一応、そんなに遠距離でなければお互いおれると思います。

お母様も、たまに、孫からみれるなら、良いと思います。

それと潜在意識の中で、奈美様は今の母子供奈美様そして、外での素敵な彼氏という関係を
実は気にっているのですね。
だから悩むのです。

彼がおれる事は余りないと感じますので、
ここは奈美様がおれるしかないのかなと思います。
ただ、隣に引っ越しとかではなく、同じ市とか同じ区ぐらいなら彼も説得できる思いますので、
そこで手をうってみたら如何でしょうか?
彼は一番に自分をみて欲しいのです。
上記が納得できるのなら、結婚してもいい思いますが、まだ、迷われる様でしたら、
何か守護的なものに制限されている思いますので、彼との話し合いを静かに進めて下さいね。
ただ、外の喫茶店的な所で明るい内に話し合いするとよいでしょう。
応援していますね。

奈美様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが、3/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト