トップ > 無料占い一覧 > マリン先生、いつもお世話になっております。

マリン先生、いつもお世話になっております。


マリン先生、いつもお世話になっております。
①近所の電力会社勤務の25歳前後とみられる
綾瀬はるか似の女性。
たまに右手薬指にアクセサリーっぽい金色の
指輪をしていましたが現在はしていません。
来店する頻度が増えてきました。
おそらくおしゃれ感覚でつけていたと思いますが。
 僕が正月の景品や店の景品を色々プレゼント
 して喜んでくれたのもあるかと思いますが
 今年になり平日ほぼ毎日来店されるように
 なりました。
②近所の信用金庫勤務のノゾミさん
32か33歳。たまにですが早朝ではなく昼過ぎに
制服姿で来店する頻度が増えてきたと思います。
③同じく信用金庫のヨシダさん
 この女性とは笑顔でユーモアを交えて
 気軽に会話できる関係になってきました。
上記3名ですが店員としてでなく現在僕をどう
みているのでしょうか。
宜しくお願いいたします。


タグ

ノゾミ ヨシダ 信用金庫 景品 頻度 信用金庫勤務 アクセサリーっぽい金色 制服姿 ユーモア 綾瀬はるか似 右手薬指 近所 電力会社勤務 マリン先生 昼過ぎ 平日ほぼ毎日 指輪 女性 お世話 早朝
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

潤也様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
お久しぶりです。よろしくお願いします。

3人の女性からどのように思われているかカードで占わせて頂きました。

①の女性のカードとして、ソードのペイジの逆位置が出ています。
程度は、低いですが、潤也様に好感をお持ちです。
お話をする機会もさらに多くなる可能性はあります。

③のヨシダ様のカードとして、ソードの2の逆位置が出ています。
この方も、潤也様を好青年と思われています。
特別な恋愛感情はお持ちではないですが、さらに話すチャンスを増やせば
良い傾向に向かわれると思います。


②のノゾミ様のカードとして、ワンドのエースの逆位置が出ています。
潤也様に対しては、特別に意識されるとか、好意は抱いておられない様子です。
ごく一般的な、顔見知りの方という風なお気持ちです。
ですから、今のところ近未来では、彼女の方から話しかけるような変化は見られない様子です。

①の女性が、一番、潤也様に好意的な様子ですね。
今後も、このまま、ためらうことなく話すようにしていきましょう。
お店の景品も、さらに差し上げていくようにしましょう。
潤也様の彼女への好意的な部分を見せるのも
開運への近道です。

潤也様がためらうことなく、彼女達にアプローチしていかれれば、
開運も広がっていきます。
そして、会話を心から楽しまれていかれれば、相手にも伝わります。
ですから、躊躇せずに、今のまま継続していきましょう。

私は声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー









占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト