トップ > 無料占い一覧 > 先生方

先生方


先生方
いつもアドバイスありがとうございます。
大変、励みになっております。
夫婦のことでとても悩んでおります。
またアドバイスして頂けましたら幸いです。

以前喧嘩したことが原因で
夫が育児に対してあまり協力的じゃなくなりました。
妻に対する気持ちが
冷めてしまってあまりやりたくないそうです。
(でも子供は自分に懐いてくれ、とても可愛いそうです。)

平日は疲れているだろうし
仕方がないかなと思うのですが
土日も全く子供に関わろうとしません。
お風呂に入れたりミルクをやったり
おしめを換えたりはしてくれるのですが…。
本当はもっと息子と
遊んであげて欲しいのですが全くやろうとしません。
いつも自分の部屋にこもってゲームや漫画ばかりしています。

学生時代・独身時代とずっとそうだったらしいので
それをまだ引きずっているのでしょうか。
それとも以前の喧嘩の内容を理由に
夫婦での話し合い、子育てから現実逃避をしているのでしょうか。
どうしていいのかまたわからなくなってしまいました。

最近、近所の家で解体工事があり
騒音や振動のせいで赤ちゃんが寝られなくなり
私も体調を崩してしまっていたのですが
それをいくら訴えても
「今は仕事が忙しくて疲れているから」と
全く部屋から出てこなくなりました。

つい前日、私が
疲れ過ぎによるめまいと心臓発作を引き起こし
このままでは死んでしまうと思って
夫にその旨を伝えた所、
ようやっと少し手伝ってくれたのですが
症状がほんの少し改善するやいなや
また元通りで子供の世話は全部私に押し付けてきます。
あくまで私が大袈裟なだけで
大したことないと馬鹿にしているのでしょうか。
本当に何を考えているのかわかりません。
私が死んでしまったら困るのは子供と自分なのに…。

以前離婚の話が出た時も
「私とたとえ別れても
 自分の母親に頼めば息子の世話は問題ない。」
と平気で豪語していたので今もそのつもりなのでしょうか。
(私は義母の年齢を考えると体調・体力面を考えて
 平気で酷いことを言っているなと思ってしまうのですが。)
本当に理解できないのですが
色々なことにタカをくくっているようにしか見えません。
どうしたらいいでしょうか。
もう年齢的に考えて更生不能でしょうか。

最悪、私が死んでしまっても仕方ないのかもしれませんが
どうしたらいいのかわからなくて途方に暮れています。
いくら話をしたくても
いつも逃げてしまうので話す時間そのものが取れませんし…。
このまま体調が悪化して
死ぬのを待つしかないのでしょうか。

どうしようもないのかもしれませんが
何かアドバイス頂きたく書かせて頂きました。
何卒宜しくお願い申し上げます。


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。わんこ様。神山です。宜しくお願いします。

わんこ様、ここから離す事はあまりよくないと思いますので、
スルーして頂いても良いですよ。

このご主人様は自分で自分が良い父親と思って現在の所自画自賛で満足しています。
なので、ご主人様に何かしてもらおうと思ってもしてくれません。
この人をあてには出来ないのです。
封建主義的な方です。
いくら言っても無駄になります。
彼の現在の運命の塊では。
自分がよくしていると思っているのですから…
子育て家事はわんこ様とかなくなに思っています。

色々な事にわんこ様がご主人様をあきらめて、あてにしなく、喧嘩等がなくれなれば、
運気は少しずつ、上昇していきます。
今は怒らすとよけい夫婦関係が悪くなり、最悪セパレーツになりますので、わんこ様はとても
御辛いでしょうが、辛抱するしかない様です。
ほんと、こんな答えですみません。
嘘はかけないので申し訳ありません。

それより、わんこ様の体調が心配です。
しっかり食べて、栄養を付けて下さいね。
そうすると、精神的に強くなり、現在の悪い状況も乗り越える事が出来ると感じます。
心から応援していますね。

わんこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。


手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/


「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



アンジェラ 先生

はじめまして。アンジェラです。

内容を拝見して、私も小さな子供がいるので、とてもショックな気持ちになりました。
結果です。

わんこさんが納得いくのかわかりませんが、わんこさんは離婚せずこの家庭を守ることが必要と出ました。子供さんはかわいいのですよね?ご主人もかわいがっておられるのですよね?今わんこさんに必要なことは、「ありがとう」を言い、居心地のよい家庭を作ることです。ご主人は今の家庭に不満があるのでしょう。子供さんに嫉妬しているのかな?とも思いました。本当にわんこさんに対して愛情が薄れたのでしょうか。そうではない気もします。

まず、笑顔を作ること。この状況では難しいかもしれませんが、やってみてください。子育てで体を壊すほどのストレス、私も理解できます。ただ、そういう時に笑顔を作ることができれば、少し状況は変わってくるのかもしれません。

笑顔がキーワードです。無理と思わず、ちょっと試してみてください。

それと、夫婦二人でゆっくり過ごす時間は作れませんか?ご主人は、そういう時間が欲しいのかもしれません。一時的(数時間でも)に子供さんを預かってもらうことなどできませんか?父親と母親としてではなく、夫と妻として話すことができれば、ご主人も少しは穏やかな気持ちを取り戻せるのかもと思いました。

参考にしてくださいね。

アンジェラ



マリン 先生

わんこ様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

お話の様子では、わんこ様は育児ノイローゼになってしまわれているようですね。
ご主人からの協力が原因で、ストレスを感じてしまって、体調を崩しているのでしょう。

少しの時間でもいいので、お子さんから離れ、お一人で過ごす時間を持つといいでしょう。
ご主人がお休みの日に、「買い物に行くので、悪いけど、ちょっと見ててくれる?」
と言って、2~3時間、お一人でゆっくりショッピングを楽しみましょう。
その時、カフェに行き、お茶も飲みましょう。
ご主人に頼む時、低姿勢で頼むのがポイントです。
申し訳ないけど、、というように、できるだけ丁寧に言いましょう。
ご主人に低姿勢になりたくないと思っていたとしても、
わんこ様ご自身の身体を今は考えるのが先決ですから、
1人の時間を持つ為にも、少しの時間、育児から離れ、ご自身だけの時間を作りましょう。
たとえ、少ない時間でも、お一人の時間を持つのは、
良い効果が得られると思います。
継続されて行くと、期間はかかりますが、気持ちを落ち着けるようになり、
ご主人との事も、徐々に、冷静に捉える事が出来るようになると思います。
お二人の仲を修復するためにも、頑張りましょう。

私は声援を送ってますよ。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー







占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト