トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。残り40日となりました…

神山先生、お世話になっております。残り40日となりました…


神山先生、お世話になっております。残り40日となりました。自分でもよく辛抱していると思います。
在職中に次の仕事が決まるのは難しいでしょうか?以前、守護霊の進ませたい道と私の希望する道が違うため、私は苦労が続いているという話があったと思いますが、今もその流れがあるのでしょうか?


タグ

守護霊 神山先生 在職中 お世話 苦労 流れ 残り40日 仕事 自分
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。善康様。神山です。
宜しくお願いします。

もうすぐですね。
よく頑張りましたね。
ほんと、善康様は偉いと思います。
尊敬します。

ところで、後40日でしたら、正社員は結構難しいとは思います。
どこでもいいからって感じで入るなら別ですが、ブラックになる可能性が大きいです。
軽いアルバイト的なものなら、繋ぎでは見つかるとは感じます。
選ばなければですが。これも。

それと、後、守護霊の分はまだ、続いています。
彼等も善康様を善康様の行きたい道に行かせたいとは思っているのですが、
宇宙的な物もあり、時代の流れ、波動的な物が重なり、善康様の希望されている所が
極端に少なく、難しいのが現状だそうです。
期待する応えと違うと思います。
申し訳ないです。

しかし、次の就職は多少善康様の希望と違うものでもやりがいのある、アットホームな
会社で働けれる事を心から望みます。

応援していますね。

家族も心配しているので、元気だして下しいね。

善康様が素敵な運命の塊が作れますよう、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト