トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
神山先生ありがとうございます。
今日、お昼間に怖い夢見てしまい気になりました。
内容は、以前の職場です。
クライアントさんを自宅から車でお送りしようと、その娘さんと、私の元同僚の友人と階段を降りて居ました。
私はクライアントさんの手を持ってたのですが、少し気を抜いたのか、一瞬でクライアントさんが階段を踏み外し転げ落ちてしまいました。
慌てて私もクライアントさんに近づいて声をかけるとクライアントさんの首の骨が外れているような、長い首になってまして、救急車を呼んで病院へ行きました。元同僚の友人は、きゃーって叫んでて、私は内心「この人にだけは見られたくなかったわ」という感情がよぎりました。
その後、病院で一命を取り留め、大丈夫、となったのですが、娘さんにひらすら謝っている私がおりました。
娘さんも「許すとは言えないけど、大丈夫だっから。」と少し笑顔で言ってくれました。
でも私は謝って謝っている夢で、
最後はなぜか、そのクライアントさんを車に乗せて、崖から車ごと落ちてしまう、と言う夢でした。
怖すぎてビックリして目が覚めました。

なんか目覚めも悪くて怖すぎたのですが…


タグ

クライアント 娘さん 元同僚 階段 娘さんにひら 一命 救急車 神山先生 友人 病院 内心 目覚め 長い首 感情 一瞬 車ごと 少し笑顔 職場
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

色々今回、御辛い目に合われたので、その様な夢をみたのです。
まず、車の運転に気を付けろというのが守護霊からのメッセージです。
多分、今、握力が落ちているのを、ゆき子様自身が潜在意識でかなり気にしているので、
それで車で事故らないかという事と、その為、人に迷惑をかけないか、という意識が夢に出ているのです。
そして、この夢は、ゆき子様がやらなくていい事をして、それでお疲れが出てしまうので、仕事量とか家事とかは程々にしましょう。という暗示です。
それから、同僚の女性は、まだ、ゆき子様に粘着しているみたいですね。夢に迄出てくるのだから。
これは、無視していいですが、決して、この女性の前だけには、弱みは掴ませない様、普段から注意をしようという暗示です。
ようするにゆき子様は色々疲れています。手の事もそうです。
今の内に体力をつけて、そして人間の断捨離(もうやってますね。あの女性です。そして前の職場の上司です。今回だから、その職場での仕事になっているのです)をしてしまいましょう。という事です。
守護霊のメッセージ的な夢だと感じます。
無理したらだめで、もう少し、気持ちを楽に持ちなさいという慰めです。
やらなくていい事はしなくていいのです。
ゆっくりと、やって下さいね。
なんでもゆき子様は早くしてしまうからね。
後、子供たちにも家事を少しずつやって貰いましょう。というのもメッセージです。
将来役に立つ様です。
ゆき子様は今お疲れの体調なので、本当に無理せず、少し休んで、今は食べて眠って下さいね。
眠れない時は横になるだけでもいいからね。

私はゆき子様を応援しています。
ゆき子様の心と身体の傷が早く癒されます様、心から祈っています。
ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ゆき子様が早く良くなります様、心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト