トップ > 無料占い一覧 > 母親に捨てられた私が、母親に妬まれています。

母親に捨てられた私が、母親に妬まれています。


母親に捨てられた私が、母親に妬まれています。

私が4歳の頃、実父との口論のせいで母親は水商売を初め、不倫をして、家を出ていき離婚しました。
父親は不倫ということで裁判に勝ち、私の親権は父親に。
そして私は父親の母親父親(おばあちゃん達)に育てられました。

今も母親はその頃知り合った男と暮らして結婚しています。
何度も私と会うことを切望しておりましたが
私は男との不倫の末捨てられたとの意識があり、母親に対して気持ち悪さが今でもあります。

もう50近いですが、少し一般人と感覚がおかしいようで

「早くあんたが子供を産んで、それを私が貰いたい」
とか
「私の誕生日を一度も祝ったことがないんだから、私もアンタの誕生日は祝わない」
とか
「アンタより私のほうが可愛いわよね?(不倫相手に目の前で聞く)」
とか
「あーアンタが父親(私の実父)じゃなくてこの人(不倫相手)との子供だったらよかったのに」
と言われて来て今でも嫌悪感があります。

一番最後の言葉を、私を育ててくれたおばあちゃんに話した所
「それは絶対に言っちゃいけない言葉なのに」と怒っていたのです

話に聞いた所
・私を育てたかったのに父親に奪われて何度も盗りに行きたかった
・アンタが私の所に来たいと言わなかったのが許せない
・不倫相手との子供を作らなかったのはアンタの存在があるから
・子供を育てたかったのに
と面と向かって言われ、恨まれていることがひしひしと伝わってきます。

私は今後母親とどう付き合っていけばいいでしょうか?
縁を切るべきですか?

精神的に不安定な人なので、今後が怖いです。
恨まれていそうなのですが、私も母親をずっと恨んできました。
もう忘れようとしているのに…


タグ

アンタ 母親 不倫相手 父親 実父 おばあちゃん 水商売 嫌悪感 盗り 親権 子供 口論 誕生日 母親父親 おばあちゃん達 何度 少し一般人 あんた 言葉 裁判
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


アンジェラ 先生

はじめまして。アンジェラと言います。

お母様のお悩みについて。これはどうしようもないことです。お母様はるり花さんにとって、不快な存在かもしれませんし、理解不能かもしれません。ただ、あなたを産んだ母親であり、あなたのことを子供として愛情を持っておられます。ただ、それが普通の人と少し違った形でしか出せないのです。縁を切るべきではないと思います。お母様がるり花さんと付き合いたいのなら付き合ってあげればよいと思います。あくまでも、こちらが付き合うのです。それが楽しいものかどうかは分かりません。ただ、お母様の気持ちはすむでしょう。親として子供と接することは楽しいものなのです。

心の底から好きになる必要はありません。あくまでもお母様に合わせて楽しませてあげてください。

参考にしてください。

アンジェラ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト