トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。もう毎日課長にきつく当…

神山先生、お世話になっております。もう毎日課長にきつく当…


神山先生、お世話になっております。もう毎日課長にきつく当たられてつらいです。年末前から自分がちゃんと出来てないからだとずっと耐えてきましたが、もう限界です。3月までもちそうにありません。
最近は正しいかどうかは別として、度を超えていると思うことも多々あり、恐らく周囲の人も私への接し方に問題があると思っている人もいるのではないかと思います。退職までずっと続くのでしょうか?課長はなぜこんなに変わってしまったのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?もう一日も行きたくないです。失踪するかもしれないくらいです。


タグ

課長 接し方 神山先生 退職 周囲 お世話 限界 年末前 問題 自分 一日 3月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

凄く大変な心の動悸の波動が伝わってきます。
私も動悸が激しくなるくらいです。
善康様が失踪したくなるのも分かります。
課長がなぜこんなに変わったかというと、善康様が辞める前に
辞めそうと感じたから、もう、仕方ない(この課長は、辞める人には冷たい人です)からと思ったからです。
だから、今以上にきついのです。
しかし、善康様が、この鋭い山を乗り越える事が出来ると善康様の守護霊は言っています。
少しでも彼が楽になるように後押しする様にしてくれるそうです。
善康様の期待したものではないでしょうが、しかし、善康様は、きっと決まった時に働き、そして、綺麗に辞められると感じます。
今の善康様の運命の波動なら。
大変だと思います。
失踪してもいいくらいだと思いますが、後の人生ボロボロになるので、
少し待ってくださいね。
大丈夫。善康様は乗り越えれますよ。
友人と会社の悪口をうんといって、うさを晴らすと尚いいでしょう。
そして、次の人生に今度は楽しめる様に飛び込みましょう。
応援していますね。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



アンジェラ 先生

こんばんは。アンジェラです。

あまり深刻に考えないように。この上司のことは考えてすむ問題ではなさそうです。とにかく、この上司はあなたを悩ますだけです。理由を考える必要はありません。あなたは、どこへ行ってもうまくやれる。そう思うことが大切です。今すぐどうこうと言っているわけではなく、あなたには力があるので、どこへ行ってもやっていけるのです。ですから、今、余計なことを考えて力を浪費する必要はありません。できるだけ楽しいことを考えて、もうやめてしまうのだから、今の仕事なんてどうでもいいくらいの気持ちになってみることはできますか?今あなたに必要なのは、自分にとって利にならないことを考えないことです。

参考にしてください。

 アンジェラ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト