トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お久しぶりです。報告ですが、3月一杯で退職する…

神山先生、お久しぶりです。報告ですが、3月一杯で退職する…


神山先生、お久しぶりです。報告ですが、3月一杯で退職することになりました。理由は心療内科に通い、精神安定剤を飲むようになってしまったからです。もう一日たりとも行きたくないのが本音ですが、今いる会社が2ヶ月前に退職をもうしでなければならないルールがあり、3月一杯になってしまいました。今では課長ともほとんど口をきかなくなり、修復不能なほど亀裂が入っています。毎日、重苦しい空気に耐えている感じです。
なぜこのようになってしまったのかと、次の仕事も含め、今後どうなるかを知りたいです。よろしくお願いいたします。
適応障害という診断ですが、今の職場を離れればすぐに回復するとは思います。ただ、先月末から平日休みから土日休みに戻されてしまったため、転職活動がしにくくなっているのも事実です。神社に厄除け祈願に行ったり、言霊を試すようにしたりしてるのですが、よくない方向ばかりに進みます。私は相変わらず苦労ばかりです。


タグ

心療内科 重苦しい空気 厄除け祈願 先月末 適応障害 神山先生 亀裂 言霊 精神安定剤 一日たりとも 転職活動 課長 修復 ルール 土日休み 退職 平日休み 本音 苦労 神社
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。善康様。

病院にいかれたのですね。
適応障害ですが…。
それは、大変でしたね。
綺麗ごとではなく、本当にお察しします。
あれほと一生懸命働いたのに、善康様が、メンタルを壊すと、
すぐ捨てるというのは、本当に人情味がありませんね。
会社っていうのはそういう所が多いですからね…。
本当にお疲れ様でした。

ところで、善康様の波動をみると、はやり潜在意識の奥底で、
「俺はどうせ上手くいかない」という根が張っています。
これをとらないといけません。

普段私はいいませんが、かなり心身ともにお疲れの様ですので、
1か月は休んで下さい。
体力をつけて、自信を取り戻すまで、
それとネットで一二三の祓いという祝詞があります。
是非検索して、心を込めて唱えて下さい。
北向きでお願いします。
1回につき3回唱え、そして、それを3セット1日に行ってみて下さいね。
かなり強い祝詞です。
怖いとおもったら、辞めてくださいね。

家で出来ます。
神棚がなくてもいいです。
仏壇の前ではしないで下さいね。

善康様が心穏やかになられ、薬を飲まなくていい様に祈っています。
会社を辞めたらゆっくりしてくださいね。
お疲れ様でした。

よく頑張りましたね。
本当に偉いです。
でもこれから、モチベーション上げれるようになると思います。
潜在意識の「俺は」を無くしたら。
そのための祝詞です。
周りも自分の為にもなるものです。

意味も書いてますので一度みてみて下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら、すぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト