トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっています。

いつもお世話になっています。


いつもお世話になっています。
バレンタインデーの靴下を彼にあげました。
僕のことは気にしないで別に何もいらないよ。と言われたので
もう何かをあげるとかいうのはやめた方がいいのかなって思いました。
なんかあげてしまってからおもったことは迷惑だったのだろうな。と思いました。そして彼が怒ったり冗談をいうと真面目に受け答えをするので本気で言っているのかなとか悪い方向で考えてしまいます。
時がたてば人間は変わりだんだんといいところが見えにくくなりました。
彼がわからなくなりました。









タグ

受け答え バレンタインデー だんだん 靴下 冗談 悪い方向 お世話 人間 いいところ 何か
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。美保様。

よく男性が何かしてくれたら、女性が食事とかで奢る時があるじゃないですか?
お礼として。
そんな時、「何もそんなしてくれなくてもいいのに。」って言いますよね。
今回もそれと同じです。
彼は結局、喜んでいるのです。
言葉の額面通りにとらえなくていいですよ。
嫌われていませんし、その気持ちが嬉しいので、喜んでいいですよ。
ご安心下さいね。
深刻に悩まなくていいですよ。

大丈夫だから。

美保様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト