トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。

山本先生、いつもありがとうございます。


山本先生、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

今週中に口頭弁論が行われるようですが、どうなることやら…と思っています。
仮に離婚出来たとして、彼は私に対してどこまで望んでいるのかハッキリ言われてないので正直分からないとこです。
籍を入れるのか、このままなのか。
寂しい想いをしたらまた次を探すでしょうし…
どちらにせよ、リスクを伴うので何とも言えない気持ちです。
彼の気持ちが知りたい。

私が仕事をしていく上で、極端な話、彼か仕事どちらか選ばないといけないんです。
ものすごく悩みます…仕事楽しい、今からだと思っているので。


タグ

口頭弁論 今週中 寂しい想い 気持ち リスク 仕事どちらか 山本先生 正直分 とこ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼は離婚が成立すれば、結婚を考えておられるようです。今迄のままでは失うと思われて
いるからです。今迄は離婚条件が折り合わず、離婚のめども立たず、先行きも判らずだっ
たのが離婚の意思を薄くさせていたようですが、良い弁護士さんに出会われたことで進展
しだして来られた事もあり、離婚が成立したら結婚をしようというお気持ちが強くなられ
て来られたようです。
距離を置かれて、ちゃんとしなければ失うと、やっと真剣に想われたようです。
前からそうですが、追い詰められなければ動けない人ですので。籍を入れたいと望まれる
でしょうね。
ですから、籍を入れるか入れないかを選ぶのはじじちゃん様次第だと思います。
今回籍を入れなければ、彼とは今迄のままの状態になるだけですので。中途半端なままで
も納得してなら、ご自分でも割り切れていくでしょうから。
彼と籍を入れるチャンスは今回だけだと思います。
仕事を選ぶか彼を選ぶかはご自分が選ぶしかありません。彼と別れてもお仕事で生きてい
きて行こうと思われれば、その決心がつくなら、籍は入れず行かれていいと思います。
人は常に岐路に立っています。右に行くか左に行くかは本人しか決められません。
求める想いが強くなっているときは、相手が望むようにしてくれなくて、焦り哀しみ憂い
等、様々な感情に振り回されます。でも、求めるのを辞めたとき、相手がやっと本気を出
して来られることもあるのです。今回がそういう状況だと思います。でも相手がそう決意
された想いは、失いたくない想いがあるからです。甘えが消えたのです。甘えてたと自覚
されたのです。
今迄のままでは失うと、本気で思われたからです。ですからじじちゃん様が彼を失っても
良いというお気持ちがあるなら、お仕事を選ばれて良いと思います。失いたくないと思わ
れるなら、素直に籍を入れられることです。右を選ぶか左を選ぶかの時期が来ているので
す。今を選ぶのではなく、人生として未来を見て選ばれて行かれて下さいね。
ここまで来るのに、約2年、長いと感じるか短いと感じるかは、これからの選択次第ですよ。
じっくり考えて選ばれて下さいね。                 山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト