トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、寿々先生

神山先生、寿々先生


神山先生、寿々先生
いつもお世話になります。
転職活動のアドバイスください。正式に三月中旬にやめることが決まりました。
本当は次決まってから辞めたかったのですが、今の会社は休ませてくれずまた引き継ぎの関係もあるので難しかったです。
もう辞めるので今の会社に対しては何も思うことはないのですが、やはり人を大事にする会社ではないなと思います。
私が向いてる仕事や転職が決まるためのアドバイスを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


タグ

転職 引き継ぎ 寿々先生 会社 神山先生 アドバイス 転職活動 お世話 三月中旬 関係 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。じゅり様。神山です。宜しくお願いします。

就職を選ぶのは沢山の就職サイトに登録してから、ピンときたのを沢山受けるべきです。
ハローワークもいいですが。
そして、職務経歴書は大袈裟にどれだけ自分がスキルがあるかは書いた方がいいでしょう。
その方が就職サイトも目を付けやすいので。
じゅり様は事務職の方がむいてますね。
どんな事務でも大丈夫でしょう。
あとは、●○士とかの秘書もいいと思います。
結構じゅり様にはあっているかと思います。

それと最終的には資格をとって独立するのもいいかと思いますね。
それはもっと年をとってからですね。
兎に角、沢山登録してたら、きっと多くの斡旋が来ると思いますので、その中から
ピンときたものを1つだけではなく、何個も受けるのが良いでしょう。

じゅり様を応援しています。
じゅり様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト