トップ > 無料占い一覧 > 神山先生あけましておめでとうございます。今年もよろしくおね…

神山先生あけましておめでとうございます。今年もよろしくおね…


神山先生あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
早速ですが鑑定をおねがいします。
体調についてです。

先生のいわれるとおり消化器系で体調を崩してしまいました。
病院にかかっています。ですがなかなか回復せず不安です。
体調は大丈夫でしょうか?
今日は仕事でしたが休みました。
今年は仕事運が良いとのことなのですが
元気があって出来る事。
このように体調不良になりやすい時に仕事をしていくことが可能なのでしょうか?無理をしながらやるべきなのでしょうか?
できないわけではないような体調ではあります。
鑑定おねがいします。


タグ

とおり消化器系 体調 鑑定 仕事運 神山先生 病院 無理
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

しっかりと消化器系等を治したら、後はあきこ様の運命の塊の精神力です。
これさえしっかりしていたら、病気には強くなります。
但し、ちゃんと、健康診断や、人間ドックは定期的にしてくださいね。
自分が弱い。できないと考えたら、そこで運はストップします。
なので、「私は出来ました」としっかり引き寄せの法則で、幸運を引き寄せて下さいね。

そして、それが出来たら、もう、怖いものはないです。
どんどん、前にすすんでチャレンジしてください。
大丈夫。安心して下さい。
皆健康で、ないけど、やっていますよ。
あきこ様は特に健康管理の資格も持っているのだから、鬼に金棒です。
「私は出来る」と強く思えば、大丈夫なので安心して下さいね。
焦りが見えます。
なので、マイペースで行くと良いですよ。
あきこ様は自分を卑下しなければ、上昇していく運気でですよ。
「自分だけ」という考えがあれば、それは捨てて下さいね。
あきこ様は上手くやっていけます。
応援していますね。

あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト