トップ > 無料占い一覧 > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
神山先生、昨年も大変お世話になりました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。

お正月、主人の実家へ行きました。
普段は義母と義父の2人暮らし。
義父は短期記憶が今はほとんどありません。
数分前の事も忘れていますし、私の事も覚えてません、
今年は義父の事を仕事としても担当しようと思っていますが、
義父は昔から亭主関白で、自分が中心でないと気が済まない性格です。
デリカシーもなく、言いたいこと言います。
今回久々にお正月に会ってみて、より一層、その性格が増してる気がしました。
病気が進んでるのだと思います。
昔から嫁としても嫌な思いを沢山してきたのですが、
親孝行だと思い、仕事でも担当していこうと思いましたが、
少し早まった?と思ってしまいました。
というのも、お正月に会ってみて昔からの私が嫁として嫌な思いをさせられた義父そのものだったんです。
拒絶反応を起こしていた昔を思い出してしまいました。
もちろん仕事は仕事で割り切ってやっていこうと心に決めています。が、
もし、ご先祖様からのお言葉があればお願いします。
心の支えにしたいと思います。
すみません、よろしくお願いします。


タグ

義父 お正月 デリカシー 亭主関白 数分前 性格 拒絶反応 神山先生 仕事 お言葉 ご先祖様 短期記憶 義母 義父そのもの 主人 お世話 支え 病気
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


明けましておめでとうございます。ゆき子様。
神山です。今年も宜しくお願いします。

もともと、ゆき子様とお義父様との波動は、全然あってません。
なので、引き受けない方が良かったのですが、引き受けたら、身内である為に
断れませんよね。
それにゆき子様は優しいからなおさらですね。

仕事として割り切ってやるしかないと思いますが、姑様の目も気になりますよね。

それで、ご先祖様の声を聞いてみますね。
訳すると…。
「とても有難い事」
と言っています。
お礼の言葉でしょう。
これはご主人様のご先祖様ですね。
「本来の性格が色濃く出てきている」
との事です。
そして、こうも言っています。
「最後までしてくれるなら、嬉しいが、もう、貴女が限界にきたら、
手を放していい」と言っています。
多分手を放していいという事は、病院か施設で面倒をみてもらっていいとの
事だと思います。
介護してくれる気持ちだけでも嬉しいそうです。
ただ、無理はしないで欲しいとの上記お言葉が来ています。

ゆき子様、しばらく、介護して、たぶん疲れるのが2倍位くると思うし、
ストレスもたまるから、ほんと、しばらくしたら、相談して、介護を他の人に
任せてもいいと思いますよ。
お義父様はわりかし、進んでいる様です。
今度は金銭的な事を言いだし、嫌な思いもすると思います。

ご主人様に言うときはヒステリック状態で言わないで、
切なげに涙くみながら言うと、ご主人様は、物分かりがいいので、
ゆき子様の味方になってくれると思います。

ゆき子様無理は禁物とご先祖様も言っていますので、本当に無理なさらないで
下さいね。
ゆき子様は新しい仕事もあるし、家の事もしなければならないし、家族の事もありますし、
大変です。
このお義父様がかなり厄介だと思います。
ゆき子様のただならない、オレンジと緑のオーラが彼に浸透してくれたら、彼も普通のおじいちゃんみたいになれると感じます。
そうなる様、心から祈っています。
本当にしんどい時は又、いつでも電話等してくださいね。
応援しています。
ご先祖様は恐縮されています。
感謝されています。
ただ、無理はしないで欲しいとも言われています。

ゆき子様のモチベーションになれば幸いなのですが…。

ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

1/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト