トップ > 無料占い一覧 > 昔、私に取り憑いた霊と鬱と墓の関係が気になります。

昔、私に取り憑いた霊と鬱と墓の関係が気になります。


昔、私に取り憑いた霊と鬱と墓の関係が気になります。

もともとポジティブだった私は中学に入ってからとてもネガティブになりました。ネガティブが悪化し2、3年ほど前、私はうつ病を発症しました
相談室登校になっていた私は毎日泣いて悩んでの繰り返し。
リスカをしたり、橋の下を見るたび吸い込まれそうになる自分がいました。
学校を休む日も多々ありました。
学校を休んだ日は散歩をしたくなり、毎回のようにご先祖様のいる墓地によるようになっていました。
ある日、いつも以上に情緒が不安定になり、先生の目を盗み、学校を抜け出しました。何を考えていたのかも思い出すことができませんが、気付いたらご先祖様の眠るお墓にたどり着いていました。すると気持ちがすごく楽になり、15分ぐらい滞在したのを覚えています。(ちゃんと家に帰ることができました)

去年の夏に霊媒師さんにみてもらう機会があってのでみてもらうと、中学に入学したその日に霊が取り憑いたようでした。その霊媒師さんは、私が死なず生きているのは奇跡だとおっしゃっていました。
その後、除霊をしてもらいました。除霊をした1時間後、いままでに感じたことのないような睡魔に襲われました。霊が抜けたからだったのでしょうか。
除霊から2ヶ月後、今までの体調不良が嘘だったかのように元気になり、ポジティブな自分がいました。
そして今はうつ病も治り、充実した毎日を送っています。

この経験のおかげで当たり前の毎日を幸せだと感じることができています。

辛かったあの頃、なぜあんなにお墓に行きたかったのか。
私が鬱になったのは、霊取り憑いていたからだったのか。
なぜ私だったのか。
幸せな今、私はふと思うのです。


タグ

霊媒師 除霊 うつ病 ご先祖様 お墓 リスカ 中学 学校 相談室登校 2、3年 墓地 情緒 睡魔 繰り返し 奇跡 おかげ たび 毎回
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

美咲様は生きておられるだけで、私もとても幸せです。
本当に良かったです。
美咲様が今、幸せに感じられている事は本当にラッキーです。

ご先祖様が言いたい事は、これからも御先祖様を大切にして、
参って欲しいという事をみさき様に託した様ですね。
美咲様ならそれが出来、それにより、又幸せを授かる事が出来るでしょう。

これからも御先祖様を大切にしてくださいね。
私の周りはご先祖様や守護霊様に感謝している人程、良い引き寄せで、
自分の満足できる人生を送っています。

美咲様がこれからもっと幸せになる様、心から祈っています。
そして、運命とは自分自身の体力+精神力+努力+自分自身の考え方で動きます。
今の美咲様の運命(の塊)はとても良い波動を持たれています。
この調子で上記、お参りしてくださいね。
皆様よろこばれています。
選ばれたのは、美咲様が優しい事と、あとは、ちゃんと、供養してくれるから選ばれた様です。
これからは、供養する事により、尚幸せな気分を味わえると思います。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

上記電話鑑定、メール鑑定もしています。
ご興味があれば、ご質問してくださいね。
電話番号はHPに記しています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト