トップ > 無料占い一覧 > 神山先生今年最後に追加でまたよろしくお願いいたします。

神山先生今年最後に追加でまたよろしくお願いいたします。


神山先生今年最後に追加でまたよろしくお願いいたします。
旦那さんがお金周りが悪いのでわたしが働いた方がお金周りは良くなるのでしようか?
先生の言うことをして、ちょっと手相は怖いのでできませんが、ご先祖さまを大切にすること、おトイレのことあとは言葉をいうことを行なってもらい主人は今まで通りにしてもらい、わたしが出来るだけ働く方がいいでしょうか?
私自身その自信があるのですが…。。
あと、初詣は行った方がいいですよね?

今年最後に何度も相談にのっていただいてすいません(>人<;)


タグ

おトイレ ようか お金周り ご先祖さま 旦那 わたし 神山先生今年最後 手相 初詣 私自身その自信 主人 相談 追加 何度 通り 言葉
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。あきこ様。

そうですね。今の運命の塊でみると、金運の良いのはあきこ様の方ですね。
でも運命は心次第で変わります。
前にも言った通り。
体力+精神+努力+現在の自分の考えが運命になります。
ここで素直にやる人は運気が抜群に良くなります。

今直ぐとはいいませんが、現在の運命の塊をみますと、あきこ様の方が稼げるみたいです。
そのあきこ様のオーラがご主人様につくと、生活もよくなりそうですよ。
沢山働くとしんどいでしょうから、今のままで様子を見て下さいね。
あきこ様が倒れたら、大変ですからね。

初詣は行った方が良いですが、なにも1/1にいかなければならないという事もないですよ。
それと天照大御神系の神社と、御寺なら、感謝を唱えて下さい。
願い事は避けて感謝のみですよ。
そして、家にお札とか破魔矢とかおくならば、同じ神社のものにしてくださいね。
お稲荷様でしたら、力はすごいですが、怒らすと怖いので丁寧に扱って下さいね。
今のあきこ様はまず、マイペースで行く方が良いでしょう。
そこで調子が出てきたら、又、色々と働かれる事を考えたらいいと思います。

多いに応援していますね。
来年は正念場になりそうですね。
今の運命の塊なら。
頑張って下さいね。

あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト