トップ > 無料占い一覧 > 神山先生年内は本当にありがとうございました。

神山先生年内は本当にありがとうございました。


神山先生年内は本当にありがとうございました。
年内最後の鑑定おねがいします。
ずっと悩んでいるのですが旦那さんのことです。
旦那さんはどうも金運がなく家系が大変な事がずっとなのですが、本人は、頑張っています。だからこそある事業を、頑張っているのですがなかなかお金につながらず大丈夫かな?と思ってしまいます。旦那さんが上手くいくにはどうしたらいいのでしょうか?
あと、子どもたちに接することが事業の成功に繋がる可能性などもありますか?
自分の子供なのにふれあいが少なすぎて私もイラッとすることがあります。
アドバイスをいただけたら幸いです。

今年は本当にありがとうごさいました。
来年もよろしくおねがいします。
旦那さん…1981年1月16日生


タグ

旦那 事業 神山先生年内 ふれあい アドバイス 家系 鑑定 金運 年内最後 子どもたち 可能性 本人 成功 お金 来年 子供 自分 1981年1月16日生
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。あきこ様。

ご主人様の今の運命の塊をみると、本当に金運やギャンブル運に弱いですね。
少し、良くする方法といえば、ご主人様の家のご先祖様を今まで以上、大切にする事と、
あとはいつも言っている言葉、「お金を沢山稼ぎました」と口に出していい、そして、
水回り、特にお手洗いをご主人にさせて下さい。
少しはお金周りがよくなってくると思います。
これを、疑いをもってすると、その道が開かなくなりますね。
お子様は金運を今のところ関係ないですが、面倒をみてくれないのは確かに困りますね。
そのうち、いつか、あきこ様の方が忙しくなってきたら、ご主人様が反対に子供の面倒をみないと
いけないですね。
パワーストーンとかつけてもご主人様は関係ないと感じますので、上記で一度試して下さい。
成功者は案外、ご先祖様を大切にしていますよ。

後手相で右手の小指の下の丘に財運線を書いたり、薬指の下の丘にスターを書くのもいいですね。
黒でですよ。継続して。綺麗にね。
外出る時は消して、又書いて下さい。
綺麗に書かないと、破たんしますので要注意ね。
スターとクロスは間違えやすいので、絶対間違えない様にしてくださいね。
どんな線か分からない場合は、検索してみて下さい。どういう線かわかりますからね。

あきこ様達一家の金運が良くなる事を祈っています。
あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

早いですが、1/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

あきこ様もよいお年を迎えて下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト