トップ > 無料占い一覧 > 去年の6月より相手より離婚したいと言われて別居中です。

去年の6月より相手より離婚したいと言われて別居中です。


去年の6月より相手より離婚したいと言われて別居中です。
私も離婚に応じるつもりですが、条件が合わずにいます。
離婚のネックは家のローンです。
私の親の名義の土地に相手名義の建物を建てて住んでいます。
こちらの条件は子供達がいるので、家のローンを私も少し支払い住みたいと思ってますが、家を売却するといってきました。
とりあえず売却は待ってほしいとお願いはしました。

私の希望する条件で離婚できるのか、先々考えて正社員での仕事を探してますが仕事につけるのかを見ていただきたいと思います。
私は1969年7月14日
相手は1975年4月29日
子供2007年9月28日
子供2010年3月2日です。


タグ

ローン 条件 離婚 正社員 先々 子供 相手名義 ネック 売却 別居中 土地 仕事 建物 去年 子供達 お願い 子供2007年9月28日 子供2010年3月2日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


ぴーたん様
神山です。
すみません。
お礼のお言葉有難うございます。
ここでしか書けないの書いておきますが、
彼が離婚調停を立てないのは、いかに自分が有利に立てるか、
ぴーたん様からお金を引き出せるかと時期を考えている事と、
それと、調停のお金が余りない様です。

ここでは話せませんが、1回の調停でお金を頂くシステムもあります。
そういうので、まとまったお金がないのだと思います。
案外、この方お金ないです。
それと面倒くさい所も感じています。
1ヶ月に1回位をいちいち家裁にいくのはしんどいし…平日だし…。
という事もあります。

多分それが理由だと感じます。
油断大敵ですね。
それにぴーたん様の代理人様は信用できる良い感じの人です。
この人に心象をよく持ってもらって、かならず有利なン方向に
あの引き寄せの言葉を使って、幸福と満足感を引き寄せて下さい。

もし、離婚調停が始まったら、ぴーたん様が勝利を勝ち取れる様、心から祈っています。
ぴーたん様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
そうそうお子様はお父様を嫌がっているなら、それを弁護士に話して、子供に虐待しているかどうか、
文章かなにかに書いてもらうとか、相談してくださいね。
これでもかなり違うと思います。
レコーダーでも良いですし。いまはスマホでも出来ますからね。
動画だったら、お子様自身もうつります。

可愛いお子様の為にも頑張って下さい。

ぴーたん様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

大晦日から1/3までパソコンが見れない可能性もありますので、質問して、お返事が遅くなったら、
すみません。

良いお年を!
祈ってます。



Sakura2018Nana 先生

ナイスアドバイス!

こんにちわ。SakuraNanaです。

お金の問題に関して言えば、別のことにつながっている事がほとんどです。
離婚問題についてどうするかは、原因についてはもう一度振り返ってみる方が得策となります。
うらないをすることが、分かれる原因になっていることが、要因に含まれます。
これは、ほとんどのことについて有用で、

弁護士などが調べれば出てくるかもしれない、ということです。

もう一度よく振り返ってください。

有料の鑑定ををご使用ください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト