トップ > 無料占い一覧 > はじめまして、お願いします。

はじめまして、お願いします。


はじめまして、お願いします。
去年の6月より相手から離婚を前提に別居と言われて現在も別居中です。
相手は子供を渡し、私の親の名義の土地に建てた家を売却し離婚を望んでいます。
結婚生活中での問題で慰謝料を請求するとまでも言ってきます。
もちろん私は不貞など借金もしてません。
私の気持ちも離婚へと思っていますが、家のローンを支払うほどの仕事についていません。
こちらの条件は家のローンを少し支払い、子供の養育費を払ってもらいたい条件のつもりです。
この条件で、離婚が進むかうまく話がまとまるか知りたいです。
長文で、すみません。
よろしくお願い致します。


タグ

離婚 別居 ローン 条件 慰謝料 養育費 相手 結婚生活中 名義 長文 借金 子供 別居中 前提 土地 去年 気持ち 問題
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ぴーたん様。神山です。宜しくお願いします。

運命は、全て最初から決まっている訳ではありません。
有る程度、自分の力で作る事が出来ます。
貴女が、もしこれからの運命が悪い事しか起こらないとか言われたらどうしますか?
私も、昔、占い師さんに、言われた事がありますよ。
落ち込みそうになるくらい。
だけど、全然当ってませんでした。
何故ならば、運命というのは、上記した様に有る程度自分で作れるからです。
では、運命とは何かというと…
運命とは、自分自身の体力と精神と努力の三つの塊です。
これはハリウッド女優も例外ではありません。
この運命というのは、宿命と違い、自分の気持ち次第で軟体動物の様に形が変わっていきます。
なので、この三つで出来た運命の塊に、向上心という、これから、良い方向に持っていこうという気持ちを沢山振りかけていくと、運命の形が綺麗になり、リンクして、手相なんかも、線が変わり、よい人生を送る事が出来ます。
貴女の場合もそうです。
仕事もそうだし、恋愛もそうです。
例をあげると仕事も出来るでしょうか?と考えると、必ず、ネガティブな方向に人間は考えますので、
「何があっても勝ち組になる」
「私は仕事が上手く行っている」
と思い込んで下さい。
すると、辛い事があっても、遣りぬき、人を出し抜くことも出来るでしょう。
結婚生活もしかりですが、結婚は彼の方もこの運命の塊をもっています。
だから、貴女の運命の塊で、彼の運命の塊を此方の良い方向にに向けるよう、
努力しなければいけません。
誰も何もしてくれませんから。
後、自分で自分を好きになる様にして下さい。
自分が自分を好きでないと、人からも愛されないからです。
自画自賛でいいのです。

と前ふりが長くなりましがが、質問にお答えしますね。
家を出ろと言ったのはご主人様の方ですね。
それなら、大丈夫だと思います。
勝手に出て行くと、それは妻の我儘とされて、心象が悪くなるので、聞きました。
ただ、離婚ともなると、女性に生活基盤がないと、あとでかなり困る事になります。
扶養義務手当とかありますが、運よく、それが手に入っても、せいぜいよくて2年の生活費です。
充分な金額とはいえないと思います。
その2年の間にぴーたん様は生活の基盤となる仕事につかなければなりません。
調停は男女二人いますが、裁判ともなると、だいたい裁判官は男性なので、余り女性の味方をしてくれません。
そこが女性の泣き所です。
そして、このご主人様、かなりのねつ造をしてきますので、それを翻る証拠をしっかりと覚書で書いておくと良いでしょう。
調停にしろ、必ず、代理人は付けた方がいいと思います。
ぴーたん様が、ご主人様にいつもヒステリー状態だったとか、メンタルの病気ぽいとか、夫婦生活に応じてくれないと大袈裟に書面に書いてこられますでしょうから、ぴーたん様もそれに備えて、代理人を付けておいた方がいいでしょう。
なるべく、人の話を聞く代理人にしてください。その方が勝ちやすいと思います。
子供の養育費はぴーたん様が、養育権をとれたら、もらえる確率は高いと思います。
あと、自分自身の名義の通帳があれば、かくして下さいね。
お金があると思われたら、なおさら、裁判系は女性にきつくなります。

本来なら、別居して、そして、離婚という形でなく、婚費請求(当座の生活費(年月等によります))すれば、お金の件に関しては少しはマシですが、強制執行を勝ち取らないといけません。

上記の件で、ぴーたん様が、うまく事が進むかどうかという件ですが、結構、法的処置をすると、結構しんどいかと思います。
上手く、調停なら調停員、裁判官なら裁判官の心象をよく見せ、同情を買う形でしないといけないでしょう。
運命の波動でみると、今回のご主人様の離婚請求は、ぴーたん様に余り非がないのが分かります。
ご主事様の我儘です。
ここを、しっかりと代理人と打ち合わせしていくと、ぴーたん様の考えていた金額とは違うかもしれませんが、少しは叶う事は叶うと思います。
ここは「私はこの裁判に勝ちました」と過去形で、毎日口に出していうと、引き寄せの法則で、その道の可能性が出てきます。
まず、大切な事はご主人様は慰謝料をとるとかいっているならば、裁判沙汰にする可能性が高いので、そういう時の為に、自分はご主人様にどれだけつくしていたかを分かりやすく書く事(代理人に見せるため)と、それと、ちゃんとした代理人さん(ぴーたん様の話しをちゃんと聞く人、案外弁護士様は、クライアントの話しを聞かない人がおおいです)を探される事が大切です。
色々、口コミでみて、離婚相談された方がいいでしょう。

家のローンの金額が少しひっかかりますが、まずは、どちらにしても生活の基盤は大切です。
基盤も作るつもりでいて下さい。
あとでしんどいです。
ご主人はかなりねつ造すると思います。
それを翻しましょう。
そのためには、ちゃんとした代理人が必要です。
あまり、年取った人は和解に持ち込むので、30~48才まで位の人が良いでしょう。
応援しています。
引き寄せの法則も味方につけて、ご主人様を切っていきましょう。
応援しています。

ごめんなさいね。
上手く行くと書いてあげたいけど、私はわりとこういう相談が多いので、それで泣いている人が多い事と、私自身が、過去弁護士の秘書をしていたので、こいうことで泣かれている人も沢山見てきましたので、書きました。
ぴーたん様にはお子様もいます。
宝です。
この宝の為にも第二に人生は幸せになって欲しいと心から思っています。
やる気になれば、この山も抜けれると感じます。

ご主人様はほんと、ジギルとハイドみたいな人ですね。
昔はあんなに優しいかったのにね。
手の平返しですね。
こんな人に負けないで下さい。
強くなって見返す事が出来ると思います。

上記ぴーたん様の運命の塊が綺麗に作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

手相と霊視の他に数秘術、姓名判断、手相教室もしています。
鑑定は対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよろしければ、HPを見て見て下さいね。

ぴーたん様、今が正念場です。頑張って下さいね。



Sakura2018Nana 先生

こんにちわ、SakuraNanaです。

法律も含めて物事の成否、とくに試験などの関連はうらないをしてはいけないと注意書きをよくみうけられます。
それだけに、起こっている事に集中して勉強をしてください。ということです。


以上、相性などその他のことは有料でお申し込みください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト