トップ > 無料占い一覧 > 神山先生いつもありがとうございます。

神山先生いつもありがとうございます。


神山先生いつもありがとうございます。
クリスマスが終わったころからなんだか店長が喋りかけてくれるようになりました。時期的なものなのでしょうか?自然にもとにもどりました。
周りの人達も仕事のことになるときつく言う時もあるけれどなんとなくそれが普通に思えてきています。教えてくれるおばさんは尊敬があるので、聞きやすいし、聞きたいので話しにくいということも無くなってきています。
不思議ですね。前の自分なら凹んでいたような言葉を言われているはずなのに。
引き寄せの法則のことはだんなさんが良く言っています。勉強はしてるみたいなのですが、旦那さんの自分の事業が(今は副業)が上手くいっていないということは引き寄せの法則を上手く使いこなせていないということでしょうか??
根っから上手くいくって思えていないから上手くいかないのでしょうか?
過去形の言い方、思い方がいいのですよね。実践してみます。
先生に是非私が作ったお弁当をたべていただきたいのでがんばります。

良いお年を。


タグ

だんな 法則 過去形 旦那 おばさん 神山先生 言い方 副業 良いお年 クリスマス 尊敬 お弁当 事業 店長 もと ころ 自分 周り 勉強 言葉
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

でしょう、なにかもかも上手く行きます。
兎に角あきこ様の波動が強くなっています。
これも引き寄せの法則を上手く使ったから、素晴らしいカリスマオーラが
あきこ様に引き寄せられたんだと感じます。
本当に良かったです。
今迄凹んでいた事が大丈夫になってきた事は学ぼうという意識と、メンタルが強くなってきたという事ですね。
これも運命の塊の一つです。メンタルは。
よい方向に進んでいる様ですね。
本当に良かったです。

ご主人様が上手くいかないのは、自分の中のどこかで、やはり「だめじゃないかな」という否定、疑問が頭を常に萬栄しているからです。
なので、「上手く行かなかったら、どうしぅよう」で終わってしまっているので、仕事が上手くいかないんだと思います。
「上手くいかなかったらどうしよう。とおもったけど、上手く行くから大丈夫」と思えばいけます。
後はご主人様にトイレ掃除をするとより、引き寄せが強くなります。
宇宙の意識は水回りに繋がりやすいです。
そしてトイレが一番そうなのです。
あと、ふたを必ず閉めて下さい。
お手洗いを使った後は。

そうそう引き寄せの法則は過去形で願が叶った時の言い方が一番ですよ。
実践してくださいね。

それから、あきこ様のお弁当食べたいです。
楽しみにしていますね。
そして、あきこ様も良いお年を!
「2018年は、凄く満足できる生活を送りました。感謝しています」
です。

応援していますね。

あきこ様が素敵な運命の塊を作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

それから12/31~1/3迄は多分パソコンが見れないのでお返事が遅れたらごめんなさいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト