トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
神山先生、今年もたくさんたくさんありがとうございました。
たくさん助けてもらい、感謝の気持ちで一杯です!

現在、仕事内容を勉強しながら出勤しています。
社長は凄い頭が良くて物知りで色々教えてもらい学んでいます。この職場は私にとって良い環境だと思ってます。
ただ元の職種の影響で考え方、見方も変わります。
私と社長の元の職種も違います。
私はバリバリの現場上がり。

その流れからなのか、社長からの発言で現場上がりを少し見下されたような言い方をされる事があります。
気のせいではないと思います。ただ、社長には悪気はないのは伝わるのですが。
今日も「今までの仕事は忘れて今からの仕事を1から覚えて」と言われました。今までの仕事を生かしてではなく、忘れてと。
私も、今は低姿勢で謙虚に教えて貰っているつもりなのですが、
もしかしたら、私が社長にそう言わせてしまうような態度を取っているのでしょうか?
自分で気付かない何か気をつけた方がいいところありますか?

年末まですみません、よろしくお願いします。


タグ

社長 職種 現場上がり 物知り 神山先生 悪気 仕事 言い方 考え方 低姿勢 見方 態度 たくさんたくさん 発言 ただ元 良い環境 凄い頭 職場 仕事内容 年末
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


Sakura2018Nana 先生

ナイスアドバイス!

こんにちわ。SakuraNanatです。



逆転の発想を、上司様に必要とされていますね。

それだけです。


年末年始、お祝い、厄払いなどについての鑑定も受け付けております。
どうぞ有料でもお申し込みください。

運勢、おみくじ査定などなど、楽しい事だけ考えてお過ごしくださいませ。

それでは、失礼致します。








神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

安心して下さい。
大丈夫です。
社長様からみると、ゆき子様は、ゆき子様の部下(的な存在)の仕事とか、
やはり罪悪感からくる、色々な事を沢山、抱え込んでいるので、彼は●●の仕事を
中心にしてほしいけど、他のさまざまな事も抱え込んでいるので、それを心配して
言っているのです。
●○中心の仕事、又は、これからの長として、育てていきたいし、そうなれると信じているので、
あえていっているので、ゆき子様を嫌いとかそういうのは全くありません。
○○のエキスパートになって欲しいのです。
しかし、ゆき子様は少し、現場の仕事も気づかないかもしれませんが、手伝っています。
それを社長は、しなくていいよ。今は、今度とれた資格のエキスパートになって欲しいと心から
思っているのです。
なので、上から目線ではありませんので、ご安心下さい。
今は●●の仕事を完全にやりこなす事を望まれているのです。
そして、片腕にしたいようですよ。
ゆき子様ならなれるでしょう。
ゆき子様が色々、他の事にも頑張られているので、社長はそれは、他の人に任せていいから。
と言う事を求めている様ですよ。
大丈夫。ご安心下さい。
今はゆき子様は●●の資格をいかして、その仕事オンリーにしてもらったらよいいのです。
大丈夫。出来ますよ。
ずっと簡単です。
ご安心下さいね。
やらなくていい事をしているので、それで社長はゆき子様の体力も考えて言っているのです。
今のこの社長の運命の塊をみていると、この人についていた方が将来、ゆき子様の為になるみたいです。
言われるがまま、流されてみて下さい。
けっして、自分を責めないでね。
社長はゆき子様をかっていますよ。

心から心から応援しています。
又、何かありましたら、連絡してくださいね。
ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/


「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト