トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、いつもお世話になっております。

神山先生、いつもお世話になっております。


神山先生、いつもお世話になっております。
今回も宜しくお願い致します。

先日ご相談させていただいた掛け持ちのお仕事が始まりました。新しい職場なので馴染むまでに時間はかかりそうですが…面談の時に感じた“あまり良くない雰囲気”は実際働いてみると、さほど気にならなかったので良かったです(^-^)

ただ、今日は全身がだるく熱が出てしまって…。頑張ろう!と思っていたのに、体調不良でお休みしてしまいました


タグ

アポ 掛け持ち 気疲れ 神山先生 真逆 低め やり方 面談 新しい職場 言葉使い お世話 全身 お仕事 雰囲気 体調 気持ち 実際 少し自分 結果
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。智恵様、神山です。宜しくお願いします。

お仕事始められたのですね。
大丈夫そうで良かったです。

智恵様の波動を視ていると、考えこみすぎて、脳がつかれて、体力た低下し、
熱を出されたみたいです。
この体調不良は、霊等の仕業ではないので、安心して下さいね。

今日はゆっくりと休んで下さいね。
冷え性的なものがあります。
なので、身体を温めるものを食べて下さいね。
ゆっくりと。
アイスクリームは駄目ですよ。

お大事にしてくださいね。
智恵様なら、やれます。
応援していますね。

智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子
HP
http://www.uranaifumiko.com/



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト