トップ > 無料占い一覧 > 先生方、鑑定有り難うございました。実は、娘だけではなくて、…

先生方、鑑定有り難うございました。実は、娘だけではなくて、…


先生方、鑑定有り難うございました。実は、娘だけではなくて、息子もやたらと関係者の人間に関わらせていて、会社につれていくようになりました。特に、よく旦那の会社に外国の方が来られるのですが、そういった人達に関わらせています。娘は、15歳で今、パニック障害を患っており、息子は、19歳なのですが、知的障害と精神疾患を患っています。こんなことをしていたら、子供達の病気は、なおるどころか、悪化するのではと思うのですが、考えすぎでしょうか?子供達の病気のことは、旦那にも説明をしているのですが、私が、病人に仕立てあげていると思い込んでいるようで、私としては、自分達の道に進んで、旦那の会社には一切関わらない方が、子供たちの自立や、精神の健康面でもいいのではと思うのですが、どうなんでしょうか?よろしくお願いします。


タグ

健康面 旦那 パニック障害 病気 会社 知的障害 精神疾患 先生方 病人 子供達 息子 自立 鑑定 関係者 外国 子供たち 説明 人間 自分達
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。千恵様。

ご主人様は一つの事をし出すと止まらないご病気です。
前記しました様に、心療内科に相談する事と、後は、お子様たちが、
ご主人様のする事で嫌な顔をしたり、落ち込んでいたら、即辞めさせて下さい。
喜んでいたら、大丈夫です。
お子様たちは無理をしていません。
それを、お子様たちに聞くのではなく、表情、状態から、見て下さい。
お母様の判断力で大丈夫です。
お子様の気持ちがいちばん大切ですので、些細な表情を逃さないで下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト