トップ > 無料占い一覧 > 神山先生ありがとうございます。

神山先生ありがとうございます。


神山先生ありがとうございます。
前回の相談でモチベーションを上げていこうと思い今日仕事に行ったのですが、
モチベーションが下がる出来事がありました。自分の商品を作るために今日仕込みをしていこうかなと思っていたのですが調味料を忘れてしまったので仕込みができずでした。なので今週は作らない方向でいこうとおもいます。
モチベーションが下がってしまったのは
帰り際に私ともう1人パートさんがいて、私には店長は話さずにもう1人のパートさんにだけ話しかけてなんだか避けられてる??くらいに思える感じでした。
挨拶はしますが、本当に話しかけられません。前はすごく話してきたのにギャップが凄くて困惑しています。
何かあったとしか思えない感じです。
管理栄養士としてはもうどうでもいいと思われてるような感じです。
それならそれで私は夢のために自分の中で勉強するのみと考えてはいるのですが、これはやはり寂しい限りです。
今後このようなことが続くのであれば、やはり経験として自分のやりたいカフェに近いカフェを見つけてそちらで働こうかと考えてしまいます。
わたしはどうすべきでしょうか?


タグ

モチベーション 仕込み もうどう 1人パート 管理栄養士 ギャップ 帰り際 神山先生 調味料 寂しい限り 近いカフェ 出来事 自分 感じ 挨拶 店長 わたし 方向 相談 経験
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

調味料を忘れたのは仕方ないですね。
これ今は作るなというメッセージです。
なので、さほど気にする必要はないです。
店長が話さなくなったというのは、あきこ様が店長(意識していないと思いますが、店長をお伺いをしている気持ち、オーラ)のオーラを恐れ過ぎ、そして、それを店長は、受け取って、話しつらい感じになっている事と、前話した、個人的なここに出せない理由の一つです。
なので、それは乗り越える事が出来るので、この状況で放っておいても構いませんよ。
大丈夫です。
店長を意識(変な意味でなく)しなければ、大丈夫ですよ。
あと3ヶ月くらい働かれて、それでも寂しくて嫌な場合は、あきこ様のカフェを見付けて、そこに転職しても良いと思います。
ただ、こんな筈では…というのは必ず出てきますので、そこだけ気を付けていたら大丈夫ですよ。
それと、先に仕事先を見つけてからにしてくださいね。転職するならば…。
今は勿体ないと思います。
店長はあきこ様を嫌いというより、あきこ様に、避けられていると思っている様です。
だから、あきこ様も店長様の前にでると緊張された顔をされていますよ。
なので、意識せず、普通にしておけば、治ると感じます。
とりあえず、3ヶ月程、様子を見て下さいね。
迷っている時に行動にうつすのは、よく無い事ですからね。
あきこ様は大丈夫。
この雰囲気も学びなんですよ。
実はね。
だから気にしなくても大丈夫です。
店長は応援してますよ。
明るくしていたら、誤解も解けるし、あと、個人的な理由も徐々に大丈夫になっていくでしょう。安心して下さいね。

あきこ様を応援しています。

あきこ様が幸せな運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/


「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト