トップ > 無料占い一覧 > よろしくお願いします。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。
永らく抱えていた主人との離婚問題がやっと終わりました。
調停不成立、裁判までいきましたが
結果的に離婚を拒んでいた主人が離婚も承諾し親権も私でいいと
言い出したため審判を待たずに和解となり、先日離婚届を出してきました。
私にとっては結婚した当初から主人と戦ってきたようなものなので、
今はホッとしたような気が抜けたような、何とも言えない思いです。


今年は離婚問題だけじゃなくとにかく散々で、怪我するわ病気するわ
何か計画を立てても必ず何かしらの横槍が入るわ、
本当に呆れて笑っちゃうぐらい何事もうまくいきづらかったです。

来年は心機一転離婚もした事だし良い年にしたい、
子供との生活を楽しく過ごしたいと思うのですが
良い事はあるでしょうか?

また、今やってる仕事も今年の悪運のせいか中々うまくいかず
転職を考えています。
来年になったら今の職場でも落ちついてくるのか
それとも転職した方がうまくいくのが見ていただけたら嬉しいです


タグ

調停不成立 主人 離婚問題 離婚届 心機一転離婚 横槍 悪運 親権 和解 来年 審判 裁判 転職 何事 当初 計画 職場 良い年 生活 子供
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


SakuraNana 先生

ナイスアドバイス!

こんにちわ。
いろいろお疲れ様でした。
SakuraNanaと申します。
名前も同じさくら系でとても親近感を抱きました。
よろしくお願いいたします。

さて、区切りのいい年末までに、キリがついて良かったですね。

それでは、オラクルカードの結果ですが、
転職したほうが、うまくいくのかどうかについては、行動をしていく時期に入っていますので、
迷わず、正攻法で転職活動なりしてください。ということでした。

確かに、悪運についても天使に聞いてもみましたが、そのとおりでしたね。。。
子供との生活についても、そうですが、徐々に運気はUPしていくそうです。
ありがちな事は、ある一定の度合いで起こることについては、減りませんし、
むしろ体力などをつけて健康第一でやっていけば、願い事もかないやすくなります。
昔から、修行をして体力をつけている僧侶兵のお話は歴史にでてきますが、
修行をすると体力もつく上に、魔を払う力や抵抗力、自然治癒力もUPするので、
自然と幸運はやってきます。
お子様とは、必ず運動するようにしていれば、幸運も二人分の4倍にやってくるでしょうし、
当然のことですが、子供がいる方が運が強くなります。
子供には、特別に神様から守護がありますので、それを考えのうちで強みや励みにされてくださいね。
ポジティブでいられるなら多少の悪運は気になりません。
結局のところ、ひきよせなどの魔法のような力も、
体力が最後にものを言うのです。

それでは、ありがとうございました。

またご相談ください。



グリーン 先生

ナイスアドバイス!

こんばんわ。グリーンと申します。よろしくお願いします。

とりあえず、過去の嫌なことは忘れていってください。

タロットで占わさせていただきました。



恋愛は、自分を犠牲にしていたことに気付くみたいです。

対人関係は、人とのかかわり方を見直す、大勢と会うより一人の時間を大切にする。と、でました。

アドバイスとしては、逆境だからこそ見えてくるものを大切に!と、でています。

仕事は、プレッシャーを感じているみたいですね。何かお困りごとが仕事でおきたらいつでもまた鑑定うけつけております。

それでは、失礼します。何かあれば、ツイッターをしているので、そちらまでお願いします。

アカウント名は、@_amaxcofです。



一花 先生

ナイスアドバイス!

桜さま

鑑定ご依頼有難うございます。

早速
cardで鑑定させていただきました。
来年の運気ですが
女帝のカード(正位置)
豊穣繁栄
女性性も上がるカードで家族の運気も上がると
cardは告げています
前向きなカードで
来年は大きな実りが期待できると思います
頑張ってきたかいがありましたね。

お仕事もカードに聞いてみますね
審判(正位置)
復活や最終決断などを示すカードです
主に復活が大きい意味を告げるカードで
このカードは
復元という意味合いもあります
今の会社でもうしばらく頑張れば
元のようにやりがいを感じられるのでは
無いでしょうか。
もうしばらく頑張ってみてください
とカードは告げています。

桜様の幸せを願っています

一花



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト