トップ > 無料占い一覧 > こんばんは。

こんばんは。


こんばんは。
最近父から暴力をふるわれます。
さっきも振るわれました。
どうすればいいかアドバイスをいただきたいです。夜も怖くてねられません。しきゅうお願いします。


タグ

アドバイス 暴力 さっき
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


SakuraNana 先生

はじめまして、NanaSakuraと申します。
大変でしたね。

先ほどオラクルカードを引いていましたが、
亡くなっている方が来られていたようです。

ガイドに近い方ですが、お祓い除霊をされたほうがいいですね。
殴られたあとは厄払いしてもらったに近くなりますが、

現状から考えてあらたに選択肢を探る方向がベストとなります。

おすすめの天使:大天使ミカエル (除霊や厄払い、警察官などの守護天使)
ぜひ守護とよくないものを払ってください。と頼んでみてくださいね。

眠れないことについては、大天使ラファエルのカードがでていました。
心配はないとのことですが、眠れないことについて天使がそちらに行っております。

それでは、失礼致します。



寿々 先生

おすすめ

み様☆こんにちは!

お父様とは言え 暴力は許されるものではありません。詳しい内容がわかりませんので、まずは 一般論的な お答えになりますが、明らかに度を越した暴力であれば、「お前の為を思って、、!」などと言われても 我慢しないこと、です。

止めて!と ハッキリ言う(伝える)こと。
そして、自分の身を守るために 逃げる(避難)こと。
信頼できる知人や 公共機関等へ 相談をすること。

また、そこまで では ない場合も、自立(一人暮らし)に向けて 計画を進められると 未来が開けて来ます。
親子と言えども 距離感を保つことが最善と言う場合も多いのです。

内容が内容なだけに 心配です、、気持ちを強く持って下さいね。



マリン 先生

み様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

み様は、年齢はおいくつですか?
18歳までの年齢であれば、児童福祉相談所に行かれた方がいいでしょう。
また、成人されているのであれば、市役所の福祉課や女性のための支援センターもありますから
相談に行かれることをお勧めします。
GOOGLEで検索して調べてみましょう。

働いているのであれば、家を出て、自活する方が良いと思います。
お父様とは、距離を置くのを考えていくことをお勧めします。

やはり、家を出るのは勇気がいることですが、
ご自身のこれからの未来を少しでもポジティブに考えるようにしていきましょう。

今後も様々なことがあると思いますが、
いつでもここに書いてください。


私は、声援を送ってますよ。
頑張りましょうね。

  マリン
タロット占い・心理カウンセラー






占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト