トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。

山本先生、いつもありがとうございます。


山本先生、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

今年も残り1ヵ月となりましたね!
早いです。今日は中絶から3年経ちました。
自分の身勝手でしたが、この時期は心がえぐられます。
あの子は今何を思っていますか?
彼は手術した日だと気付いていたのでしょうか?
お互い触れませんが、あの子のことを彼が考えたり、思い出してくれるだけでありがたいです。


来年は、大厄の前厄となります。
健康、家庭、仕事、金、恋愛、結婚…
どのような運勢になりますか?

内容がごちゃごちゃなってしまいましたが、よろしくお願いします。


タグ

大厄 前厄 中絶 山本先生 運勢 お互い 恋愛 家庭 結婚 来年 残り1ヵ月 時期 内容 仕事 自分
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


SakuraNana 先生

はじめまして、SakuraNanaと申します。

天使のオラクルカードでひきましたが、あなたに天使はなるべく自然の多い場所へ行くように勧めています。
なぜなら、天使はあなたを癒したがっているからです。
同じようなことを引き起こさせない為にも、と伝えてきています。

ですので、なるべく癒される方向へ心を開き、進んで行っていただければと思います。

彼の方も決して忘れませんので、こういうことについては、得に。

旅立たせたお子様のことですが、天国に行かれた方と対話するためのオラクルカードで引きましたところ、
親戚や、家族のご先祖様と仲良く楽しく過ごされているとのことです。

あまり心配せずにすごしててね、ということです。
子供らしい波動を感じますし、天国で幸せである、楽しく(天国の勉強など)もしている感じです。

前厄についてのお話ですが、
大天使ミカエルのカードとして、でまして、
彼の事は信頼できるそうなので、そのまま良く過ごしていってくださいね。
とのことでした。

こちらのでたカードの絵柄も流れ星にのって天使がおおがかりに厄払いなどしています。
まるで獅子座の流星群のようです。
こちらの流星群は、夏頃になりますし、
流れ星、七夕、天の川のある季節には、一緒にお参りなどされてはいかがでしょうか?

それでは失礼致します。

また、相性など、ご相談下さいませ。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト