トップ > 無料占い一覧 > 神山先生ありがとうございます。今日自分の考えた商品を出す予…

神山先生ありがとうございます。今日自分の考えた商品を出す予…


神山先生ありがとうございます。今日自分の考えた商品を出す予定です。
今回は5歳の娘の相談です。
保育園に通っているのですが、最近お友達できの強い子がいるらしくその子の仲間に入れてもらっているのはいいのですが、今は冗談のようにして他の友達にコソコソ話をして娘にはお話をせず笑い合ったりのようなことをされているようなのです。
まだ本格的ないじめのようなものではないのですがこれがエスカレートしないか心配です。娘は話すのが上手ではないですがお友達の前で面白いことをするので
それをみてお友達は面白がってやっているようなのですが心配です。
娘はその友達の仲間から外れたいようなのですがその子が「仲間から外れたら絶対許さないから」というらしいです。
それを聞いて私は話半分に聞いときなーと言ったのですが、娘は、大丈夫でしょうか?私自身そういう経験があるのでなんだか心配です。こんな時親はどういうアドバイスをしたらいいのでしょう?
私は仕事に一生懸命になっていて大丈夫でしょうか??
鑑定おねがいします。


タグ

その子 時親 お友達 話半分 仲間 神山先生 アドバイス いじめ 鑑定 保育園 冗談 私自身そういう経験 お友達でき 強い子 お話 面白いこと 商品 仕事 自分
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

商品をプレゼンするのですか?
それとも、店にだすのですか?
凄く楽しみですね。
期待しています。

それから、娘様、かなり怖がっている様です。
びくびくオーラでています。
彼女の悩みを聞いてあげて下さいね。あきこ様、
こんな事はいいたくないので、スルーしてくださって良いですが、
今のままでは、娘様、全然大丈夫でないです。
この事がトラウマになりかねないです。
将来がかかってきます。
友人が怖くなるし、集団も怖くなります。
ただ、彼女はわりと精神力は強いので、乗り切る事は出来ると思います。
アドバイスとしては、「もうすぐ、ちゃんと大丈夫になるからね」とニコヤカに軽く抱きしめて
言ってあげて下さいね。
あきこ様のオーラが娘様にも伝わり、感情も爆発して泣くかもしれませんが、落ち着いてきます。
あとは、先生に大袈裟にしない様にして、この事をご相談してくださいね。
あと娘様は今幼稚園の年長さんならば、あと半年、なんとか乗り切る事が出来ると思いますが、
もし、まだ、あと一年通わないといけないのなら、幼稚園を変える事も考えた方が良いですね。
娘様の成長の為にも。
でも娘様は、あきこ様に優しくされたら(「どうして、言うがままになるの!」って怒ってはいけません)、それだけでも救われますので、どうぞ、優しくしてあげて下さいね。
スキンシップは大切です。
兎に角、先生には言う方がいいですね。
その子達の親には余り分からさせない方がいいですね。
モンスターペアレンツ的な所があるので、関わらない方が良いでしょう。

でも娘様はあきこ様の「大丈夫。ママが守るから」という強いバリアをもてば、きっと乗り越える事が出来ると思います。
大丈夫です。
それと、お仕事はしてくださいね。
これは娘様の将来の為にもなります。
子育てとお仕事、かなりしんどいでしょう。
お察します。
しかし、あきこ様なら出来る筈です。
諦めたら、そこでエンドです。
諦めないで下さいね。
娘様とお仕事は又別物です。
あきこ様は、お母様ですが、父親でも家長でもあるのです。
とても大変だとおもいますが 、あきこ様なら、娘様を笑わして、お仕事にも頑張れる運気を持ってます。
あと、娘様は必要以上、面白い事をしなくていいですよ。
それが、からかわれる対象になるし、将来結婚するとき、相手が嫌がりますので、そこは、少し削った方が良いですね。
そんな事をしなくても、娘様は、良い女性に育ちますから、面白い事は少し控えめにしておきましょう。

あきこ様を応援しています。
あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
 御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト