トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。


いつもお世話になっております。

今年は周りの状況が慌ただしく変化した1年でした。

仕事に関しての変化が特に大きく、一緒に仕事をしてきた仲間が、それぞれの道へ歩き出し、ガラっと人が入れかわったり、業務内容や時間の見直しなどがあって…。

私も色んな意味で一歩踏み出す時期にきているのかな…なんて考えさせられる一年でした。
ずっと同じじゃ、成長できないですもんね…。

仕事が安定しないと、他のことが考えられなくなってしまう私ですが…仕事も大事だけど結婚についても、そろそろ真剣に考えなくちゃいけないよ!と周りから言われるようになりました。

来年の運勢と、どんな事に気を付ければ良いか、アドバイスをいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します(^^)


タグ

アドバイス 仕事 一歩踏み出す時期 周り 見直し ガラ 運勢 業務内容 それぞれ お世話 変化 結婚 仲間 来年 状況 意味 時間
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。智恵様。神山です。

そうですよ。どんどん、前にでて下さい。
そして迷った時(どちらも余り気が乗らない感じの)は、どちらも選ばないという事が大切という事と、
あまり、気にせず、前向きな考えと、まだ起こっていない不幸を考えない事をすれば、しんどい事があっても、やっていけますよ。
しんどい時は守護霊からの色々な前世からのハードルなので、それも「乗り越えれる」と思い込む様にして、常に場を読み笑顔でいると、良い事、運気が舞い込みます。
ご先祖様も大切にしている様ですから、これからもそれをつつけると良いでしょう。
ただ、身体は弱いかもしれませんので、健康管理や人間ドックには必ず面倒でも言って下さいね。

智恵様を応援しています。
智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



グリーン 先生

こんばんは

足元をすくわれないように。と、出ました。
いままで気づかずにいたところや気にせずにいたところから、問題が起こる可能性があります。



Sakura2018Nana 先生

はじめまして。
SakuraNanaと申します。
先日、登録したばかりです。

こちらこそ、よろしくおねがい致します。

天使のオラクルカードで対応しております。

運勢的には、寒い冬に植物や木たちが、春に向けて力を蓄える時期です。
カードの絵柄も冷たい冬の色が特徴的です。
季節をどう過ごすかで大分変わってきます。
物事にはタイミングもつきものですが、
節気など季節感を大切にすごしてくださいね。と天使からのメッセージとなります。

春には運勢が和やかになり、スターとをさせるのにはいい時期となります。
夏は活気もでてくる運勢で、人との出会いに恵まれます。
また、1年まわって秋から冬になり、収穫し、次の年にまた備えて行きます。

カードは祈りについて、すすめていて、
年越しや、初詣には、結婚や出会い、仕事の目的などについて是非おねがいしてください。と
メッセージがきています。

よいお年をお過ごしくださいね。
節気などにはぜひ、またご相談ください。

ありがとうございます。

失礼致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト