トップ > 無料占い一覧 > 初めて相談をさせていただきます。よろしくお願いいたします。…

初めて相談をさせていただきます。よろしくお願いいたします。…


初めて相談をさせていただきます。よろしくお願いいたします。私は8月にサイトで知り合った好きな人がいます。1ヶ月ほどほぼ毎日電話があり、楽しくLINEのやり取りしていたのですが、私の言った言葉で相手が怒ってしまい終わってしまいました。私は諦めようと思い相手にサイトでメールしました。9月30日が、相手の誕生日だったので、相手に誕生日おめでとう。と。10月3日14:00-19:00(場所)来てくれないと思うけど待ってます。と。その時の私の素直な気持ちを伝えました。すると相手からLINEで、返事が。
待たれても困る。と。それでも、私は、謝ることしか出来ないから。待つことしか出来ないから。と送ってその当日そこで待つことによって気持ちの整理をしようと思いました。気持ちもだんだん落ち着いて諦めようとしていたところに、相手からLINEが。おはようございます。と。私はお昼に見たのでこんにちは。と返したんですが。何にもなかったので、間違って届いてますよ?と送ったら、先月私の誕生日だったから、そのお祝いメールでした。と。
挨拶だけだったのですが?気持ちは???となりながら、相手からのLINEに戸惑いもあり、嬉しい気持ちが大きくてありがとう。と。送ってしまい、家に帰ってから特に相手から何もなかったので、朝晩肌寒くなってきたので、お互い風邪引かないように体調管理に気を付けて頑張りましょうね。お互いいい出会いがあるといいですね。と送って又、ケンカ。そこでお祝いメールが届いてない。とキチンと伝えて私の素直な気持ちを伝えて。翌日、相手からすぐには前みたくできないけど、やり取りいいよ?。って。控えめで、いいからね。とあったので、控えめに送ってたんですが。ここ3日ほど既読スルーになってしまって。最初は忙しいんだろうなぁ。と思ってたんですが。ホントはやり取りしたくないのかも?と今頃ですが、思えて。
相手は私とどうしたいのでしょうか?やり取りやめたいって事を言えないだけでしょうか?
私からお別れのメール送った方がいいですか?
相手の誕生日は9月30日です。よろしくお願いいたします。


タグ

相手 気持ち LINE 既読スルー お祝い 誕生日 お互い風邪引 やり取り サイト ケンカ お互いいい出会い お祝いメール 朝晩 体調管理 今頃 返事 嬉しい気持ち 挨拶 翌日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


シオ 先生

おすすめ

はじめまして、鑑定師のシオと申します。

霊感タロットで鑑定しました。

お相手の方は、ゆかり様の存在を無視しているようですね。

相性の方も、思いやりに欠けた関係になりやすいです。

お別れのメールを送られた方が、よろしいかと思います。

今後をお祈りいたします。



一花 先生

ゆかりさま

こんにちは
ご依頼有難うございます。

cardに聞いてみました

cardは戦車の逆位
cardは一方的な感情や物事を急ぎすぎたのではないか
と問いかけています。
展開が早いことも告げています
あまりいいカードではないのですが
今はゆっくりと
距離を開けても良いのではないのかなと思います

解決策をカードに聞いてみます
中々このご関係はあいまいな状態が続くようです
ハッキリした御答えには
少しい時間がかかることを
cardは告げています

ペンデュラムに
もう少し時間をかけてもいいのか聞いてみました
答えは
イエスです

焦らずにしばらく彼の出方を見た方が良いのかもしれません。

ただいまワンコイン500円で
有料鑑定中です
よろしくお願いいたします。

石川 文子




加賀美すみれ 先生

ゆかり様。

こんにちは。占い師の加賀美すみれです。

宜しくお願いします。

ご相談内容を読ませていただきました。

彼が、ゆかりさんとどうしたいのか気持ちが知りたいのですね。

彼の気持ちと今後、ゆかりさんは彼に対してどうしたらいいのかタロットで占ってみました。

彼は、ゆかりさんとの関係をどうしたらいいのか方向性がわからないようですね。

ゆかりさんに興味がないわけではありませんが、今は恋愛を楽しめない状況にあるので

今、アプローチしてもいい返事が期待できません。

このまま彼を想い続けても、ゆかりさんが理不尽な目にあいやすいように見えます。

現在、彼に振り回されて負担に感じていませんか?

思いきって、別れて身軽になる事で背負っていたものが取れていきます。

ただ、ゆかりさん自身に少しでも迷いがあったり、気持ちが不安定な時は

どんな判断もくださないでください。

状況が不安定で混乱するからこそ、進むべき方向をはっきりさせないといけないと思うかもしれません。

ですが、不安定な時に判断しても後々、後悔するだけです。

現実をしっかり受け入れて心を安定させてから判断し、行動に移しましょう。

気負って考えなくても大丈夫ですよ。

初めは、なかなか受け入れられないかもしれません。

でも上手に、この移行期を乗り越えられれば更なる成長をしていく事ができますよ。

相手を優先させるより、自分を大事にしてくださいね。

鑑定結果は以上になります。

ゆかりさんが望む未来が実現できますよう、心から応援しています!



ブログの方でも鑑定を受け付けているので、よかったら見てください。


https://ameblo.jp/smilyayame/



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト