トップ > 無料占い一覧 > お世話になります。

お世話になります。


お世話になります。
たびたびすみません。
神山先生いつもありがとうございます。

現在、少しアルバイトをしています。
前職を退職したタイミングで声を掛けてもらい、少しお手伝いする気持ちで始めました。
A君も誘い、会うことはそうそうないですが、
お世話になっています。
そのアルバイト先の社長に先日、
「ゆきさん、うちで取った資格を活かして事業しない?全面的にバックアップするよ。もちろん管理者として迎えたい。」と言って頂きました。
もちろんまだまだ仕事もできないのに管理者など不相応だと思いお断りしたのですが。
そう言って頂いた事で凄く嬉しく喜びました。
お断りしたのですが、少し気になりました。
これで良かったのですよね?
ちなみにA君も引き抜きの声がかかっている会社です。
ここの会社は社長もまだ若く、会社自体をどんどん大きくされておられます。
社長の見た目は穏やかですが、結構やり手かも知れません。
私も次の会社で仕事も覚え、身につけれるようになればいずれはお世話になろうかと思ってます。
ので、新たな仕事に就いてからも、アルバイトは続けておいて、繋げておこうかなと考えております。
如何なものでしょうか。
二足の草鞋を履くのは良くないでしょうか?


タグ

二足の草鞋 アルバイト 引き抜き お世話 管理者 社長 やり手 会社 神山先生 前職 アルバイト先 少しアルバイト タイミング 仕事 見た目 会社自体 事業 資格 A君
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

凄くついてますね!
本当に良かったです!
A君の引き抜きは良いですが、ゆき子様は、お断りして良かったですよ。
息をつく間もない忙しいさになり、心がナィーブになる所だったので、
これで良かったのです。
それと、この人は顔も広いし、腹黒い所も確かにありますが、根っからの悪人では
ないので、ゆき子様を信頼していますし、色々な人を信頼させられる力を持たれています。
だから、つなげておくとこの先も心強いので、是非つなげておいてくださいね。
二足の草鞋はどんどん履いて下さい。
しんどくない程度にね。

多いに応援していますよ。
又、声か顔を見せて下さいね。

ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト