トップ > 無料占い一覧 > お世話になります。気持ちがぶれすぎなので、相談にのって下さ…

お世話になります。気持ちがぶれすぎなので、相談にのって下さ…


お世話になります。気持ちがぶれすぎなので、相談にのって下さい。
仕事のことです。
まだ管理栄養士で勤めているクリニックでの仕事はやめず新しい仕事スーパーが決まり働き始めました。
スーパーの仕事は3日しか経っていませんが、徐々に慣れていっています。
とりあえず10月はスーパーのお仕事メインのクリニックのお仕事は週1で入るということになりました。
しかし、うちの近所におしゃれなカフェがオープンするとのことで、そこは託児所もありかなり気になっています。
カフェの開業が夢なので、カフェでのパートをした方がいいのでは?と思ってます。ただスーパーは決まったばかりですし、クリニックの仕事をやめるべきか悩んでいます。
カフェは11月オープンなので、スーパーに入らない日だけでもはいろうか?と悩んでいます。そうしたらクリニックはやめることになるのですが、私はどの道を選ぶべきなのでしょうか?
そしてもしクリニックを、やめる場合なんと言ったらよいのでしょうか?
新しいカフェにはウエブ応募を先ほどしてしまいました。
生年月日1978年9月15日


タグ

クリニック スーパー カフェ ウエブ応募 託児所 管理栄養士 お仕事メイン パート 新しい仕事スーパー 新しいカフェ 開業 お世話 生年月日1978年9月15日 近所 相談 かなり気 気持ち うち
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

今のあきこ様の運命の塊の波動をみると、クリニックのお仕事(毎日ですか?)と、カフェのお仕事(そこでなくても、クリニックと重ならないシフトで)の両立が将来的にカフェを開くにも役に立つと思います。
まず、カフェの仕事が決まっての方がいいと、貴女の守護霊も言っています。
それから決めても遅くはないと思います。
将来の仕事をカフェ経営を目標にするなら、上記二つが良いと思いますよ。

カフェは受けるだけ受けて、受かったらなんらかの考えがでる様なので、その感覚を信じて、まい進するのが良いでしょう!

あきこ様を応援しています。
あきこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/
「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト