トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、ありがとうございました。気になっていたのですが…

神山先生、ありがとうございました。気になっていたのですが…


神山先生、ありがとうございました。気になっていたのですが、私の場合、守護霊の進ませたい方向と本人の希望が違うため、いつも苦労が付きまとうのでしょうか?
おそらく、守護霊は今の会社にとどまらせたいのかなとは思うのですが。


タグ

守護霊 神山先生 苦労 方向 本人 希望 会社
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


善康様。こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

流石善康様。その通りです。
ここを乗り切れない場合、どこも働けないとおしゃっています。
ただ、善康様の体調も気を使われている事は使われていますが、そこはけっこう厳しく
されていますね。
守護霊が言うのには、ここまで頑張れたのなら、なぜまだ頑張れないのか?
上記の他に言っています。
この苦労は守護霊がしたものというよりは、この苦難は最初から用意されていたもので、
これが運命の障害というもので、前世からの宿題です。
ここを乗り切れという意味でおいているのです。
霊格や精神格を上げるために。

善康様の考えは当たっていますよ。凄いですね。

善康様の健康とか、仕事とか応援しています。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト