トップ > 無料占い一覧 > お世話になります。

お世話になります。


お世話になります。
今回も、仕事のことで相談です。
只今クリニックで栄養士として働いていますが、遠方のため5歳と1歳の子供をもちながらの出勤は難しくなってしまい、職場の主任と相談して週2回のシフトに変えてもらい、近場で仕事を探すということになりました。
そして、子供の熱で急に休まなければならないことも承知していただきやっと近場で仕事がみつかりました。
ですが、クリニックでは栄養指導の方を私がやりますと常任の栄養士さんに言ってしまい、、月曜日の予約の方で、新しい職場も月曜日に出勤して欲しいとのこと、、、相談するつもりで、栄養指導の患者さんを常任の栄養士に変わった方がいいかどうか聞いたところ、「あなたが食事指導を自分でやると決めたのだからやって欲しい。私、あなたの都合で振り回されまくりですよね?」と言われてしまいました。振り回してるつもりはなかったのですが、子供が急に熱を出して休む。週2回の出勤になる。栄養指導は変わってほしいという。とのことで振り回されてるとずっと思っていた。と考えると本当に申し訳ない気持ちになってしまい、今のクリニックはきっぱりやめた方がよいのかな?彼女のためにも私がいるより1人の方がやりやすいのかと思いました。
実際彼女(常任の栄養士)は私のことをどう思っているのでしょうか?
イライラしているようならもう辞めた方がいいのかもしれませんがどうでしょうか?よろしくお願いします。

生年月日1978年9月15日生まれです。






タグ

栄養士 常任 栄養指導 クリニック 近場 患者 月曜日 只今クリニック 出勤 あなた 子供 申し訳ない気持ち シフト 主任 仕事 遠方 食事指導 週2回 生年月日1978年9月15日生まれ 新しい職場
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


寿々 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

あきこ様 おはようございます。
どうぞ 宜しくお願いいたします。

職場での 人間関係は より 気を使いますよね、、。今回は タロットカードと 数秘術(生年月日)からの メッセージをお伝えいたします。

今の職場は あきこ様本来の輝きを 発揮しにくいようですが、同僚の方を 思っての 退職は 急ぐことは ないようです。

同僚の方も 心の底では あきこ様の ご事情に理解はありますので、今しばらくは 折り合いをつけながら 働かれては いかがでしょうか。
カードからは 将来的に(半年〜1年後)転職された 場での あきこ様の 心身、金銭面共に 安定される 暗示が ありますので ご自分の望まれる お仕事を 探されながら 、あきこ様ペースで 今の生活を 続けられるのが よろしいかと思います。

数秘術からは 来年が 飛躍の1年となり、今年は 助走の年です。
今月は 精神的に 不安定になりやすいですが、来月からは 徐々に 回復し 上向きます。

あきこ様は 地道に コツコツ努力できる方ですので、来年、報われる事は 多いです。
ですので、 転職も 来年か、運気が 上向いてくる 来月以降の方が 良いように思います。

可能性のひとつとして お留めいただければ、と思います。
あきこ様の 明るい未来を 応援しております!



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト