トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、いつもお世話になっております。

神山先生、いつもお世話になっております。


神山先生、いつもお世話になっております。
長文になりますが、気になりましたのでお願いいたします。
今日の夕方、ふとアパレルショップに行きました。
店内(ショッピングセンター内)は平日で
雨も降っていたのかお客様も少ない状態でした。
そこで以前から気になってたパンツを試着しようと
試着室に行きましたが周囲に店員さんが
おられませんでした。
一度戻り、レジ近くの男性の店員さんに試着したい
ことを伝えると笑顔で快く対応してくれました。
試着室まで一人で行き、僕は自分でカーテンを閉め
試着をしていました。
すると、女性の店長さん(名札に書いてありました)
がカーテンをゆすりながら?○○さん(僕の苗字で)
サイズ大丈夫ですか?何かありましたらお声掛けください
みたいな感じで声掛けをしてきました。
もちろんそのときは試着中でした。
そういえば周囲にお客様も店員さんもいなかった気が
していたのになぜ試着中に女性の店長さんが
苗字で声をかけてきたのかなと今も気になっています。
このアパレルショップは全国展開していて
バーコードのついたポイントカードを提示すると
お会計につきポイントがつきます。
3か月くらい前ですがたまたま店長さんがレジをされ
レジでポイントカードをスキャンすると名前などの
個人情報が表示されるのだと思います。
何度もお店を利用していますがはじめて、
レジの画面をみながら○○さん(僕の苗字)いつも
ありがとうございますと言われました。
それはいいのですが、何カ月もたってしかも毎日
何人ものお客様が来る中、僕の名前を覚えているのが
嬉しかったです。正直この数年店長さんにレジを
してもらったことがなく、しゃべったこともなかった
のですが。今日こうして試着中でも何でもいいのですが
名前でしかもその後の対応もよくしていただき気持ち
よかったです。
おそらく店長として自覚してコミュニケーションとして
お客様の名前を覚えようとしていたのかもしれません。
今後も利用していくお店ですが、今回の件に関して
この女性は僕をどう思っているのでしょうか。
よろしくお願いいたします。


タグ

店長 店員 試着 苗字 レジ アパレルショップ カーテン ポイントカード お客様 試着室 バーコード 試着中 ゆすり 正直この数年店長 何カ月 コミュニケーション 周囲 名前 声掛け お会計
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。潤也様。神山です。宜しくお願いします。

私も販売で店長を若い頃にしていたので、その女性店長はとても、優秀な方だと思います。
なるべく、お客様の名前を覚えるのが、セールスクラークとしても第一歩です。
雰囲気も良く、あたりのいいのが一番です。
彼女は潤也様を恋慕ではありませんが、とても雰囲気の良い、お客様だと思っています。
好感はもっています。
ただ、それはまだ、お客様としてですね。
でも嫌悪されてなく、好感をもたれている事は確かだと思います。

しかし、アプローチを急がれると、急に接客してくれない可能性があるので、気を付けて下さいね。

潤也様を応援しています。
潤也様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

9/14付けでHPを更新しました。
「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト