トップ > 無料占い一覧 > 教育問題について

教育問題について


教育問題について
またお願いします。私は主人と相変わらず子育てについての意見が合いません。今日も、食事の時に息子にしつこく話しかけないでと言ったのに、主人はいつまでも息子に対してぺちゃくちゃ話し続けました。食事中の会話は最低限というのが私の主義です。それに対して、主人は食事中じゃなくてもいいと思うようなことをしつこく話し続けます。私は息子の食事のしつけをきちんとしたいと思っています。そうしないと、本人が困るからです。

アドバイス、助言等よろしくお願いします。
よろしくお願いします。


タグ

主人 食事 息子 しつけ アドバイス 最低限 助言 食事中 子育て 教育問題 主義 意見 会話 本人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


寿々 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

佳代子様 ☆ おはようございます!

お子様の教育問題は 夫婦間でも お互いに良かれと言う思いが 違うところもあり 難しいですね。

ただ、佳代子様夫妻は お子様を とても 愛していらっしゃいます。
お子様にとっても ご夫婦の仲睦まじい様子が 嬉しいものですので、穏やかな解決法が望まれますね。

カードからは
時間はかかりますが お子様の教育問題に関しては 佳代子様の思うように進めることが出来る傾向です。

ご主人様との 関係を大切にしながら 根気よく 佳代子様の意見を 伝えていく、その中でも ご主人様の 意見も(とりあえず 真摯に) 聞いてみて下さい。折り合いをつけながら ご夫婦仲良く お子様を育てられることが最善です。


佳代子様が 教育問題に関しては 主導権を持ちながら ご主人様は 見守る立場 に 持っていける 流れは 出ていますので 、一呼吸おいて ご主人様と 接してみて下さいね(*´꒳`*)








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト