トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。続けてになりますがよ…

山本先生、いつもありがとうございます。続けてになりますがよ…


山本先生、いつもありがとうございます。続けてになりますがよろしくお願いします。

やっぱり彼は離婚する気はほぼ無いですね。
キレイになったら良い出会いがあるかなと彼に言ったら
キレイだからね!という返事がきたのですが
とてつもなく意味が分かりませんでした。前までの彼だったら、引き止める言葉がありましたが、無くなっちゃいました。
真面目に良い出会い探してるけどないなぁって言ったら無視でした。
別れが近いのを悟ってくれたでしょうか?
それとも、まだどうにかなるって感じているのでしょうか?

平日泊まりに来ないでと言ってから少しずつギスギスし始めていて、一緒に遊んだりしていた休みの日でも彼は副業でお小遣い稼ぎをしています。

彼に10月までと今伝えるべきか、10月になってから伝えるべきか、悩んでいます。


タグ

あるかな お小遣い稼ぎ 良い出会い 平日泊まり 副業 山本先生 返事 別れ 休み 言葉 意味 10月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

おすすめ

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼は気が付いてはいるのですが、まだ思いたくないのが現状のようです。引き留めよう
にも、彼自身離婚の気持ちが無くなったことで、引き止められないことは判ってはおら
れるようです。それでも、今のままの様に付き合って行ければという淡い期待もある様
です。

伝えるなら今伝えられた方が言い様です。10月になってからでは、結局又ぐずぐずと時
間をかけられて、今年の内には答えを出されなくなりそうですので。
10月と今言っても、ぎりぎりになるまで先延ばしされるでしょうが、彼はその期限が来
て、やっと動かれる人ですので、今言われた方がまだ答えは今年の内には出される可能
性がある様ですので。現実と向き合おうとされない性格ですので。

前の時もそうだったでしょう?そして結局、情に流されてタイミングをずらされてしま
われたのですから。情に流されてしまうことで、今迄の様な中途半端な関係を維持でき
て来られただけに、今回は情は捨てた方が良い様に思います。彼が決断できる人ではな
いと、判ったのですから。一時は決断できそうになられていましたが、今はもう無理と
思います。

彼の決断を待っても答えは出ないのですから、じじちゃん様が出されるしかありません。
ですから、早く答えが欲しいと思われるなら、今言われる方が良いと思います。
又、来年まで持ち越してずるずるとなられても良いのであれば、10月に言われても良い
と思いますが。彼には決断は出来ないようですので。早い方が良い様に思います。

失うと思うと寂しさと切なさで、失いたくない想いが強くはなります。けれどその情に
流されると、答えが出ない状況を受け入れざるを得なくもなります。
どこで、その負の連鎖を断ち切るかも大事ではないでしょうか?
頑張られて下さいね。次に進む為に。                  山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト