トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お久しぶりです。お世話になっております。

神山先生、お久しぶりです。お世話になっております。


神山先生、お久しぶりです。お世話になっております。
今の仕事ですが、6月から平日休みとなり、休みも減らされ、祝日も出勤になりました。毎日三時間以下しか睡眠時間がとれず、休みの日は一日中寝ている状態です。
私の働いている会社に対して、母の不信感はますます募り、はいはい何でもいうことを聞いていてはだめだ、かわりはいくらでもいる、などと言っています。確かに、帰りが夜中になるのをわかっていて、遠方に行かせたりなど、ありえないことだらけです。とにかくひとづかいの荒さも尋常ではないのです。
肝心の私の気持ちはというと、もう体がもたないので、一日も早く辞めたいです。毎日、辞めたいと思っていても、不思議とその類いの引き寄せはきません。
現状、次の仕事が決まってから辞めたいとは思うのですが、とにかく疲れはてて、時間もなく、なかなか動けません。
私はどうすべきでしょうか?守護霊は何と言っていますか?辞めて後悔することはなさそうです。


タグ

ひとづかい 守護霊 不信感 類い 神山先生 はいはい何でもいうこと かわり 遠方 平日休み 祝日 睡眠時間 お世話 現状 夜中 出勤 三時間以下 気持ち 会社 帰り 状態
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

大変そうですね。
お察しします。
もうやめて後悔を本当にしないのですか?
というのが守護霊の言っている事です。
そして、本当に後悔しないであとで文句をいわないのなら、楽な感じのバイトをまずしながら、
それから、本職を探しなさいとの事です。間は開けない方がいいとの事です。
お母様と相談して一度、上記を考えて見て下さいね。
睡眠時間がないのは、事故になりますから、それと、メンタルも心配なので、一度お考えになって下さいね。
景気の良い時に職業を探して下さいね。
休むのは1週間と決めて下さい。

善康様を応援しています。
善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト