トップ > 無料占い一覧 > 先生方

先生方


先生方
いつもアドバイスありがとうございます。
大変、励みになっております。

私が飼っていた猫のことです。

猫は2匹いるのですが、
一匹は実家で
一匹は父方の祖父母の家で
現在は面倒を見てもらっています。

父方の祖父母の家にいる猫のことなのですが
何か感染症にかかったらしく
最近お腹におできができたようで
つい先日緊急手術をしたものの
色んな所に膿があって
全て取り切れなかったとのことでした。

年齢が年齢なので(13~14才)
そうしたこともあるのかなと思いますが
その猫の母猫が11才位で病気で死んでいるので
ひょっとしたら…という気がしています。

その猫は大丈夫でしょうか?
また、今私に何かできることはありますか?
(お産の前なのであまり大したことはできませんが…。)

折角もらってきたのに
家庭の事情であまり
可愛がってあげられなかったので
こんなことになってしまってとても可哀想に思っています。

鑑定よろしくお願い致します。


タグ

祖父母 父方 おでき 感染症 年齢 お産 アドバイス 先生方 つい先日緊急手術 鑑定 励み 事情 家庭 病気 実家 母猫 お腹 全て
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


わんこ様、こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

生死の事は占いとして、言ってはいけない事なので、いいませんが、

油断はならないとだけ申し上げておきますね。

少しひきずるかもしれません…。

ただ、希望は捨てないで、強く祈れば、もしかしたら…

体調が悪いながらも長生きする可能性もあります。

ただ、猫ちゃんの事を強く思ってあげて下さいね。
猫ちゃんの為に。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



寿々 先生

おすすめ

わんこ様 おはようございます。

その後 猫さんの具合は 如何でしょうか?

私も 猫数匹と 暮らしておりますが その内 1匹は 老猫です。推定16歳〜で 病気もあるので 対処療法で 過ごしております。

わんこ様は あまり 可愛がってあげられなかったと言われてますが、その 猫さんは わんこ様、ご家族の方々に 出会われ 幸せだったのでは ないでしょうか。

現に わんこ様は 非常に心配されていますし、 積極的に治療をされ 少しでも長く生きてほしい!と 願われています。

そんな 溢れる愛情を かけてもらえる 猫さんは 悲しいかな 多いとは言えない現状があります。

猫さんの 年齢を考えますと 今後の手術等 迷われると思いますが 信頼できる病院の先生方との お話し合いの中で 最善と思われる方法を 取り入れながら 日々 穏やかな時間を 過ごさせてあげて下さいね(*´ω`*)

うちは おデブさんの身体が 3㎏に 減りました。 ほとんど 食べれないので 流動食や 本猫の好むものを あげたりしています。
もし 寝たきりに なっても 入院は しないで 家で静かに、、と 考えてはいますが その時にならないと わからないですよね、、

本来 猫は ギリギリまで頑張る強い精神力があります。
それに 動物は 生に 必要以上に執着はしないようです。
精一杯生きるだけ!なのです。(私も 見習いたいと 常々 思います、、)

とりとめのない 文章に なってしまい 申し訳ありません。
わんこ様の 猫さんが 快方に 向かわれますことを 心より 願っております!

わんこ様も あまり 悔やまれませんよう、、

わんこ様の 愛情は しっかり 伝わっていますよ(*´꒳`*)



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト