トップ > 無料占い一覧 > 相手の気持ちについて、ご鑑定をお願いできますでしょうかm(…

相手の気持ちについて、ご鑑定をお願いできますでしょうかm(…


相手の気持ちについて、ご鑑定をお願いできますでしょうかm(_ _)m


先生方、こんばんは。
以前ご鑑定いただいた大切な友人とのことで、改めてご教示をお願いできますと幸いです。

17年来の韓国人の男友達とは、今年に入ってから二人で会うようになり(昨年まではグループで) 、2~3か月に一度のペースで会っています。

この7月も、出張で東京に来ていたのですが、私に会うため一人で来ました。一泊二日の弾丸とのことで帰国日の二日目はお昼から出発まで会おうと、事前に連絡をもらっていたのですが、

日本に来た一日目も、空港についてすぐに連絡があり、私の会社の最寄り駅まで会いに行くから、と急遽予定外でしたが、昼食を一緒にとりました。機内でも食べてるはずなのに…、私のお昼にあわせて彼も食事をしてました。
別れたあとも「会えて嬉しかった」とメッセージが届きました。

翌日、彼の帰国日はランチをして、ショッピングをして、一緒に空港へ向かいました。今回は初めて空港まで行って彼を見送ることになりました。遠慮して断ってくるかと思ったら案外受け入れてくれました(^o^;)

彼は大柄なのですが、歩くときいつも私に体を寄せてきます。ほぼいつもくっついて歩いています(^o^;)

空港に向かう電車やバスの中でも、ボックス席なのに必ず横に、体はピタッとくっついて座ってきます。肩もお尻も、腿などもとにかくくっついています。(私は彼のことが好きなので嫌な気はありません)

そして今回、話をしながら彼は自然と自分の手を、私の腿の上へ、内腿にかけて置いてきました。
初めは「ねぇねぇ」と呼びかけるように腿をポンポンと軽く叩き、しばらくそのまま手を置いていたのです。

彼がこんなボディタッチをしてくるのは初めてなので、驚きましたが、でも嫌な気はないのでニコニコしてあげました。

前回二人で会ったときは、彼が手を差し出してお姫様繋ぎ(結婚式で新郎新婦の手の繋ぎかた)を誘導し、私の手を優しく握ってきました。

二人きりで会うようになってから、少しずつスキンシップが増えてきているのですが、これは彼からの好意と読んで間違いないでしょうか?

彼は私のことを、異性の友達というより恋愛対象の異性として、好きという感情をもちながら、スキンシップを少しずつ試みてきているのでしょうか?
(元々手が早い人ではありません。20代の頃、一つのbedで寝たことがありますが、一切手を出してきませんでした(^o^;))

今後も彼からの何かしらのアクションを待っているほうがいいでしょうか? もしくは、私から告白をしても良いものでしょうか?

お互い同じ国に滞在しているときは、連絡がマメになるのですが、普段は仕事中毒で、あまりマメな人ではありません。(苦笑) 

彼の気持ちや考えと、今後の私との関係性について、また、私からアクションをとって良いか彼からのを待つべきか、教えていただけますと大変ありがたいです。

お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご鑑定のほど宜しくお願い申し上げます。

彼 1977/4/14 AB型
私 1977/9/12 O型


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


ヤマナ 先生

ナイスアドバイス!

美沙さん

こんにちは、ヤマナです。
宜しくお願いします。


まず、とっても心のあたたかいやさしい男性が見えましたよ。
彼はあたたかい人柄で思いやり深くあなたを見ています。一緒にいる時も、あなたの気持ちをとても汲んでくれていますね。「楽しんでいるかな」「つまらないのかな」と……。ですから美沙さんは今よりも、もう少し多く彼の前で嬉しい・楽しい・好意を持っているなどの感情を言葉や態度、しぐさで表現すると良いでしょう。そんなあなたのことを見て彼も安心してその場を楽しむことができるようになるからです。そう接することによってこの先お二人の気持ちが今よりもっと盛り上がっていくように見えます。

そして誠意を持ってあなたに接しています。それはとても大切な存在だから。スキンシップが多いのも、もちろん恋愛対象として見ているからですよ。
美沙さんのことはしっかりしていて礼儀正しい感じの良いステキな女性と思っています。

やさしく柔らかい印象の彼ですが、自分が正しいと思ったら貫いていく一本筋の通った男らしい面もありますので、心が決まればアプローチしてくるでしょう。

お互い好意を持っているのは確かです。


お二人にとってステキな未来になるように願っています。



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。お久しぶりです。美沙様。神山です。宜しくお願いします。

今の彼の運命の塊の波動をみると、彼は美沙様を前から好きだった様ですよ。
ただ、美沙様の気持ちが余り分からず、それで仲の良い友人の立場にいたみたですが、
お互い大人になっていまして、彼の方から、徐々にボディタッチをしてきたわけです。
そして、様子をみて、美沙様が嫌ではないと分かったので、凄く嬉しかったと思います。

彼は現在貴女が好きですね。
しかし、美沙様からのドウドウとしたアプローチは辞めた方がいいでしょう。
お国柄、あちらはジェンダー的な所があるので。
ですから、私も貴男が好きで的な事をほのめかすのが一番良いです。
褒めてほのめかせてくださいね。

その方がいいかと思います。
理紗様の好きな彼でいれると思いますよ。
仕事熱心だし、案外無駄使いの嫌いな彼ですが、価値観は似てますので、
お似合いだと思います。
彼はもてる方なので、尊敬をこめたほのめかしをしてください。恋慕のね。
「貴男が好きです。」は辞めた方がいいでしょう。
ほのめかして、彼からのアプローチを待ちましょう。
応援していますよ。

美沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
美沙様は頭がいいので、たまに知っていても、知らない。教えてとか言うと、喜ばれます。

美沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。


8/1にHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

それとメール鑑定と、電話鑑定も始めているので、良かったら問い合わせて下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト